祭りのあと/渥美清 | 虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

♪地球上の上に朝が来る その裏側は夜だろう

初めまして虎野 門次郎です。チープで拙いブログですがよろしく哀愁です。


5月19日()




浅草三社祭最終日

















三社祭ハイライト 一之宮・二之宮・三之宮の3基本社神輿の宮出し(AM6:30〜)宮入り(PM8:00頃)が執り行われました。
















































いゃ〜浅草は燃えてましたね🔥あのソイヤ ソイヤと言う威勢の良い掛け声を聞くと、江戸っ子の祭田 虎次郎の血が騒ぐ(あなた江戸っ子じゃないよね?)埼玉(母方)と長野(父方)のハーフですけどね😅江戸っ子とは3代続いてないと江戸っ子とは言えないそうなんで、私は初代で配偶者もいませんから。




血は騒いだんですが、4月に花見に行ってインフルからの肺炎で死にかけちゃったので、浅草へは行かずに家に居ながらYou Tubeで生配信を見てました。




磯部温泉旅行も終わり、三社祭も終わって、ちょっぴりセンチな気分に成っています…












また撮影禁止だったんですが、ちゃんと記念撮影タイムは取られていました。




新しいキャメラの扱いに不慣れな為、たまに知らない間に動画撮影をしてしまいます😅















【スケジュール】




元WBC世界バンタム級チャンピオン 神の左

山中慎介さん

○トークイベント



東京オリンピック強化コーチ

岡田由希さん
with
山中慎介さん


○ボクシングエクササイズ




山中慎介さんと写真撮影会














○スパーリング大会




○ボクシングジム対抗戦


1分30秒✕2ラウンド


全42試合(内女子2試合)🥊






















これはさすがに最後まで見ずに途中で帰りました。








(ロスインディオス?)




違うよ バカ




元気を出しなさい😇来月、まだ祭りがあるじゃないか🥳