さっちゃん❤️なっちゃんライブ2 | 虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

♪地球上の上に朝が来る その裏側は夜だろう

初めまして虎野 門次郎です。チープで拙いブログですがよろしく哀愁です。


2024.1.28




さっちゃん❤️なっちゃんライブハウスツアーファイナル
(夜の部)








私は配信で観ました。
















































































































































セットリスト】




①花嫁(はしだのりひことクライマックス)




②いちご白書をもう一度
(バンバン)




③面影みなと(椎名佐千子)




④早春慕情(椎名佐千子)




⑤王将一代小春しぐれ/浪曲歌謡篇(椎名佐千子)




⑥想い千すじ(川野夏美)




⑦雲母坂(川野夏美)




⑧灯ともし頃のセレナーデ(川野夏美)




⑨裏窓の猫(川野夏美)




⑩浅草キッド(ビートたけし)




(11)とんぼ(長渕剛)




(12)落陽(吉田拓郎)




アンコール
(13)あの素晴らしい愛をもう一度(加藤和彦/北山修)




(全13曲)




なかなか良い選曲で、私好みのレパートリーでした。あとこれに「かぐや姫」「風」「アリス」「松山千春」「泉谷しげる」「高田渡」「岡林信康」などの曲を加えれば完璧でした。




【メンバー】


川野夏美(ギター、ピアノ、歌)


椎名佐千子(ギター、歌)


近藤真一(ギター)


中里ゆき(パーカッション)











 





健康第一
安全第一
てんでんこ
おなじ空の下
笑門来福
ご自愛ください🍀