2023年夏 | 虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

♪地球上の上に朝が来る その裏側は夜だろう

初めまして虎野 門次郎です。チープで拙いブログですがよろしく哀愁です。


残暑お見舞い申し上げます☀




台風7号による被害が出ている地域がありますが、十分にお気をつけて、早めの避難を心掛けてください。




今日でお盆休みも終わり明日から通常営業に戻りますが、この夏の出来事…




8月2日



去る8月2日、大沢桃子🍑 新曲ねがい桜🌸
発売記念ミニライブ、千葉県ユアエルム成田へ行って来ました。
























初来日でした公津の杜。以前は遠いな~と思っていた成田も、ちょくちょく行ってる内に「まぁ長野よりは近いな」と思うように成りまし田。















































ちびももちゃんずの可愛いダンス🎵癒やされます😊






































































詳しくは熱烈な桃ちゃんファンであるピンクの方のブログを😊







 







大沢桃子さんを観るのは6月9日に開催された20周年記念コンサート以来でした。




今回成田まで行ったのは、このピンクの方がGWに銚子で行われた椎名さっちゃんのミニライブに来てくれたお返しの意味もありました。