2023年 元旦 | 虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

♪地球上の上に朝が来る その裏側は夜だろう

初めまして虎野 門次郎です。チープで拙いブログですがよろしく哀愁です。


2023年

令和5年





新年 明けましておめでとうございます




昨年中はお世話に成りました



本年もよろしく哀愁です🎍


















今年はうさぎ年ですが、私 年男でございます🐰




おまけに還暦を迎えます😅




昨年 従兄弟が亡くなったので、今年の正月は喪中に成るのかな?と思いましたが、親等で言うと従兄弟は当てはまらないんだそうな。









昨年OH晦日は後半だけ、NHK紅白歌合戦を見ました。加山雄三さん、桑田佳祐feat・佐野元春・世良公則・野口五郎・Charユーミン安全地帯は良かった。でも私の推しが出てなかったので、白組に視聴者ポイント1点入れました。




(白組の勝ちだったね)




本年もやっぱり

健康第一
安全第一
てんでんこ
てんでんこ
平和が一番
笑いが一番
よろしく哀愁🍀