白い色は恋人の色 | 虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

♪地球上の上に朝が来る その裏側は夜だろう

初めまして虎野 門次郎です。チープで拙いブログですがよろしく哀愁です。

▽我が街 荒川区の花はツツジだそうですが、現在あちらこちらにツツジの花が咲き乱れております。


ツツジが一匹   ツツジが二匹
ツツジが三匹   ツツジが四匹


( おバカが一匹 )


因みにツツジの花言葉は


【節度、慎み】


赤のツツジは【恋の喜び】


白のツツジは【初恋】


だそうな 💕


花びらの白い色は
恋人の色
懐かしい白百合は
恋人の色
ふるさとのあの人の
あの人の足元に
咲く白百合の
花びらの白い色は
恋人の色


青空の澄んだ色は
初恋の色
どこまでも美しい
初恋の色
ふるさとのあの人と
あの人と肩並べ
見た あの時の
青空の澄んだ色は
初恋の色


夕焼けの赤い色は
想い出の色
涙で揺れていた
想い出の色
ふるさとのあの人の
あの人の潤んでいた
瞳に映る
夕焼けの赤い色は
想い出の色

想い出の色

想い出の色

白い色は恋人の色

作詞 北山 修/作曲 加藤和彦
歌唱 ベッツイ&クリス


( これ ツツジか? )


▽5月18日()、毎年恒例のあらかわバラの市が開催されます。開催場所は町屋周辺、都電荒川線町屋駅はすぐ近くです。京成線町屋駅も近いので、ついでに柴又へ行くのも良いでしょう。




( これがツツジです )


今週末は浅草三社祭もありますしね…


▽今年も祭田虎次郎の季節がやって来ましたが、先週辺りから令和元年初風邪を引きまして、これから何かと忙しく成るので早めに治しておこうと、今日、病院に行って来ました。


誰もいない治療室前の待ち合い所。新築の病院、さすがに広くてキレイで良いですね。


コインランドリーが無いのがちょっとな… あと以前あったレストランは無くなっちゃったのかな?


黒い色はちゅ~るの色😊


エブリバディ
健康第一 安全第一

相変わらず 車の事故が多い
ですけどね…
ドライバーさん 気を付けて
車は走る凶器です

安全運転
お願いします🔰
今日ですべてが
終るさ
今日ですべてが
始まるさ
論より笑呼で
生きましょう🍀