VS サトシ | 虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

♪地球上の上に朝が来る その裏側は夜だろう

初めまして虎野 門次郎です。チープで拙いブログですがよろしく哀愁です。


地球の上に朝が来る


その裏側は夜だろう


松潤ー❗翔くーん❗

にのー❗相葉くーん❗

さとしー❗

ハイ😄


(お前じゃないよ)


リーダー❗


嵐ー❗😭


▽昨日、来年末でがグループ活動を休止するとの発表があり、メンバーの記者会見が開かれました。


(お前 嵐ファンだったっけ?)


私が住んでるアパートの近所に、上の姉とおふくろが同居しています。晩御飯をみんなで食べているんですけど、食事をしながら見るテレビ番組は、木曜の晩は必ずVS嵐を見ています。そしてみんなが決まって言うセリフは、


「今日、木曜日?もう?1週間早いね〜」


我が家では1週間の基準が、の木曜日なんです。


そのが活動休止するだなんて…


もうVS嵐も終わってしまうのかな…


悔しいです❗


(悔しいの?)


あっいゃ、悲しいです😢


来年の紅白、大トリはかな…


▽今夜(28日)19時から


ビートたけし杯漫才日本一


YouTube
浅草東洋館から生配信❗


それと、今夜のNHKファミリーヒストリーは、伊東四朗さんです。


因みに渥美清萩本欽一伊東四朗の3人は共に上野生まれ、世界の北野だけが足立区生まれですね😊


(伊東四朗&小松政夫の名コンビ)


【今月の詩】

漁火街道
  
   作詞 麻こよみ
作曲 岡 千秋
       歌唱 椎名佐千子

恋しい面影 かき消すように
越前海岸 潮風(かぜ)が鳴く
ねぇ ねぇ あなた 
今頃どこにいる
涙こらえ 後追いかけて
漁火街道 波ばかり

最後の恋だと 信じた私
心に沁みます 滝の音
ねぇ ねぇ あなた
すべてが嘘ですか
腕に抱かれ 眠った月日
漁火街道 ただひとり

名前を呼んでも 返らぬ答え
日暮れて淋しい 呼鳥門
ねぇ ねぇ あなた
も一度逢えますか
沖の灯り ちらちら揺れて
漁火街道 波ばかり


エブリバディ
健康第一🍀安全➕第一
今日も冷たい強風が
吹いていますが
風に飛ばされず
風邪引かないように
お気をつけ下さい

今日ですべてが
終わる
今日ですべてが
変わる
今日ですべてが
報われる
今日ですべてが
始まるさ

ご自愛下さい(^-^)