今週のケンさん その1409 秋季県大会 | 今週のケンさん おちゃらけ元競走馬と彼に振り回される飼い主の日常

今週のケンさん おちゃらけ元競走馬と彼に振り回される飼い主の日常

破天荒な馬ケンさんと彼を取り巻く環境を綴るブログです

 6日、秋季県大会が行われ、審判とCDで参加させていただきました。
 人手が少ないので、選手も役員も、何役も熟して大忙し。
 今年も、大きな事故もなく、無事に終えることができました。
 参加した、お馬さん、選手の皆さん、役員の方々、お手伝いして下さった皆さん、お疲れ様でした。
 土曜日だったので、選手の方々は、準備は忙しかったと思いますが翌日をゆっくりメンテに使えますね。
 



            K.S