梅田!DONKI STREETありがとー! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

どうももえみです!


昨日から大阪に帰ってきていて

今日は堂山町音楽祭主催の

梅田ドン・キホーテストリートライブでした!!



全身びっしゃびしゃになるくらい

全力でお届けしたよーーー!!!



応援してくれた方、立ち止まってくれた方、ありがとうございました💕

久しぶりに来てくれた方もいて嬉しかったな!



ご一緒した吉川葵さんと🫶

歌声、かっこいいから可愛いまで使いこなしてらして、素敵だったぁ…!!🥰


そしてわたしたちのステージの間の1時間は

第二回堂山カラオケ大会の決勝戦!!


一曲入魂、渾身のステージ見させていただきました!

出演者のみなさま、お疲れ様でした!!!


点数は出てしまうし、順位はついてしまうけど、

みなさんほんとーーーに素敵な歌声でした☺️!!!

ステージを楽しめてる方が多くて

すごかったなぁ(≧∀≦)


この日のためにいろんな対策や練習を重ねてきたんだろうなと感じるステージでした!


優勝者の方は9/25のTRADステージでもまたお会いできるので、楽しみですっ!


なんと入場無料です!!!!


そして今月は来週にも大阪帰ってくるよ!
チケット受け取ってもらえたー!!!
うれしいな☺️✨



まだまだご予約おまちしてます!!!
佐川真由ちゃん主催盛り上げたいーっ💪
予約▶︎konsome_plus@yahoo.co.jp


そしてあしたは4days2日目!
名古屋でNeontetra主催です!

Neontetraの名古屋ワンマンに弾みがつくような
最高のイベントになるように
わたしも全力でやるぞーーー!!!



ご予約はわたしは16:00まで受け付けます!

konsome_plus@yahoo.co.jp


配信もあるのでぜひ!



LIVE SCHEDULE

▶︎ライブ予定まとめ



ワンマンライブ!!!

8/22(木)下北沢DaisyBar

KONSOME+present

「M.M.K.ときわ亭プロジェクト お披露目ONE MAN LIVE」

OPEN 18:30 START 19:00

チケット番号順入場

予約▶︎konsome_plus@yahoo.co.jp

配信▶︎後日

主催ライブ!!!

9/7(土)栄TIGHT ROPE

「KONSOME+ presents

M.M.K.ときわ亭プロジェクトin名古屋」

OPEN 11:40 START 12:00

出演 M.M.K.ときわ亭プロジェクト /  KONSOME+ / Kanae(ストロボサイダー) / モモカルテット

予約▶︎konsome_plus@yahoo.co.jp

配信▶︎後日



おまけ
こわい

👁️👁️

伝説らしい



実はもう一度赤く光ってるところみれて

自撮りしようとしたら失敗した写真

👁️👁️笑