DaNNY13周年GIG!! in 横浜BAYSIS! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

どうももえみです!

遅くなったけど先日 3日はDaNNY 13th anniversary GIG!!〜LUCKY 13〜in 横浜BAYSISでしたー!!!


ものすごーーーーーく楽しかったー!

KONSOME+この日のメンバーは

もえみ,Kanae,イッシー,りゅうくの4人編成!

セットリスト!


1.I Love Me!

2.BUN BUN BUN

3.HAPPY BIRTHDAY with あきんこちゃん

4.等身大のパレット

5.sho sho sho showtime


でした!

トッパーSPICEが熱く盛り上げてバトン渡してくれたので、KONSOME+も盛り上げたよーーー!!🔥

DaNNYの13年のお誕生日おいわい!!

代表してあきんこちゃんにきてもらってHAPPY BIRTHDAYやりました😆

(シュガパレヒロくんにギター弾いてもらえばよかった😂!!)

めちゃくちゃ楽しかったああああ

ありがとうございました!

13年ってすごいよな。大事な日に呼んでもらえて嬉しかったぁ!

Kanaeちゃんもバッッチリ仕上げてくれて最高やった!!!

BUN BUN BUNの表情管理も完璧で笑

わたしいつもパラパラのとき

真顔でいられなくてごめんなさいwwwwww

このメンバーで出演できて嬉しかった😆!!!



この日は色々スペシャルでした!


ファミリーマート横浜常盤町店さんが

DaNNYをめちゃくちゃ応援してくださってるらしくて

楽屋にファミチキの差し入れがー!!!!

BAYSISの楽屋ににあるレンジをお借りして

あったかいファミチキいただきました💕

お花も♫


しかも出演バンドの名前入れてくださってるうう!!元気でちゃう✌️


あきんこちゃんが心を込めて

事前に紹介してくれたXの文章、貼り出されてたー!!これめっちゃいいねえ!!

イベント感あってワクワクしたよ🥰


そしてファミリーマート横浜常盤町店さんの

フード出店も!

3ピースバンドDaNNYになぞらえて

3ピースからあげ!

かっちゃん!


3つ入りのからあげなんや〜と思って

実際手に取ってみたら、みて!

ポテト挟まってる!!!ポテトまからあげ!

しかもからあげの味3種類やった、、

お酒進みました😭


BAYSISさんのはからいでコラボカクテルもー!

マリBUN BUN BUNビールに笑


この日DaNNYの物販でグッズ買うと先着でDaNNYのマーチがもらえてね✨

ステージに置きました😂💕

※ギターアンプの上


13周年Tシャツにわたしたちのバンドロゴもいれてくれて!(しかもバックもくれたのよ、すごいよ)


いい日にしよう!盛り上げよう!って

会場全体がひとつになれた日でした!!!


全バンドのライブが素晴らしすぎて

たくさん話したくて

打ち上げ帰りたくなかったー😭😭

(翌日が彩夏祭じゃなかったらKanaeちゃんと朝までいた自信ある!)


書きたいことが盛りだくさんで更新が遅くなってしまった!


見にきてくれたみんな

配信見てくれたみんな

この日に関わっていたみなさんっ

本当にありがとうございました!


こんな夜がこれからもいっぱいあるといいなあと思った日でした


あきんこちゃん、ふみちゃん、たけちゃん13周年おめでとー!!!!!!

DaNNYとの共演、次も決まったので解禁をお楽しみにっっ


それではまた!しーゆー!


もえみ



LIVE SCHEDULE

▶︎ライブ予定まとめ



ワンマンライブ!!!

8/22(木)下北沢DaisyBar

KONSOME+present

「M.M.K.ときわ亭プロジェクト お披露目ONE MAN LIVE」

OPEN 18:30 START 19:00

チケット番号順入場

予約▶︎konsome_plus@yahoo.co.jp

配信▶︎後日

主催ライブ!!!

9/7(土)栄TIGHT ROPE

「KONSOME+ presents

M.M.K.ときわ亭プロジェクトin名古屋」

OPEN 11:40 START 12:00

出演 M.M.K.ときわ亭プロジェクト /  KONSOME+ / Kanae(ストロボサイダー) / モモカルテット

予約▶︎konsome_plus@yahoo.co.jp

配信▶︎後日



おまけ

※祝う側

(momocaちゃんワンマン行けなかったのでTシャツ着ていった🥹)