個展に行ってきたよ! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

どうももえみです!
昨日は好きな画家の方の個展に行ってきました☺️

絶対行きたかったので

オープン待ちしました☺️✨


見たかった作品、生で見られて大迫力だった!

写真に収めたものの…

やっぱり直接じっくり見るのが素敵でした!






古民家のギャラリーで

絵の雰囲気にピッタリだった〜✨

1日中見てたかった(*´ω`*)

行ってきたのは晴夏さんの原画展「遊ぶ」でした。

また来てくださるといいなぁ。

北海道の方なので…

グッズもゲットできました( ;∀;)

欲しかったノート!

3冊セット売りっていうのがあったから

手に取ったのですが

やっぱりお昼頃に売り切れてしまったみたいで

1冊だけにすればよかったな💦
お迎えしたからには大切にしよう〜。

目玉焼きトーストの
コルクコースターも飾るんだ〜🍳

とてもよいエネルギーをいただきました!


さてっあしたはラジオ生放送出演です!🌟
お話しすることまとめなければ〜📝

スタジオ観覧もあるので
詳しくはスケジュール見てね✨

6月もなんだかんだで毎日ブログ書けた٩( 'ω' )و
お付き合いありがとうございます!

それじゃまたね!しーゆー!

もえみ

LIVE SCHEDULE

▶︎ライブ予定まとめ


主催ライブ!!!
7/29(月)下北沢WAVER
KONSOME+presents
「りゅうくフレンズ〜りゅうくの誕生日を祝うパーティ〜」
OPEN 18:30 START 19:00
前売 3,000円 当日 3,500円+1drink
出演 KONSOME+ / Kanae(ストロボサイダー) / momoca / 巴山萌菜

予約▶︎konsome_plus@yahoo.co.jp
※ご予約は各アーティスト受付 ※整列順入場
配信▶︎後日



おまけ

このシロクマ好き☺️