オーガニックマンボウin名古屋!ありがとーーー!!! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんは!!もえみです( ´ ▽ ` )
改めまして
KONSOME+× Neontetraツーマンライブ
「オーガニックマンボウin名古屋」
ありがとうございました〜〜〜!!

もともとは6/6に開催予定やった

このオーガニックマンボウシリーズ。

 

(すごいシリーズ名やな、、笑)

 

止むを得ず延期になりましたが、

無事開催できてほんまによかったーーーー!!!!!

 

第一弾が2019年4月に東京で

第二弾が2020年6月にツイキャスで(≧∇≦)

そして今回名古屋が第三弾となりました!

 

来てくれた方

配信で応援してくれた方

ほんとうにありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

セットリストはこんな感じぽってりフラワー

 

まずは

オープニングアクトとして

つっちーにアコギ、sakuちゃんにカホン

演奏してもらって

アコースティックバージョン!!で

 

セイカちゃんと

 

1.Top of the world(Carpentersカバー)

2.氷の上に立つように(小松未歩カバー)

 

歌いましたー( ´ ▽ ` )星星

image

さいしょからみんな

すっっごくあたたかくて

拍手の音がすごくて

嬉しくて嬉しくて

 

にっこにこしながら

歌いました照れ照れ照れ照れへへへ

 

名古屋ただいま。。。

 

 

 

そして本編!

 

1.YES!LOVE未完成

2.Ready Go!!

3.浪花ともあれ元気節

4.ツナグミライ

 

5.OMG

6.等身大のパレット

 

7.約束の場所へ

8.君にだけ向けた歌

 

9.笑顔にバンザイ!

10.君がいるから。

 

今回は持ち時間が60分!

かなりたっぷり歌えて

思う存分MCもできましたーーー!

 

名古屋でのエピソード

盛り沢山でお届け爆  笑爆  笑虹

 

OMGもたっぷり(笑)

 

みんなめっちゃ笑ってくれてて

よかったです!!!ww

 

O.A.に続き

楽しくて楽しくて

押さえきれないかんじの

ライブになりました笑い泣き笑い泣き

 

ありがとねえええ!!!!

 

 

 

そしてさいごは、

アンコールコラボ!!

お互いのバンドの曲を

みんなでやったよー!!!

 

1.START!(Neontetra)

2.I wanna be...(KONSOME+)

 

リハで合わせられなくて

ドッキドキでしたが、、、、、、びっくり

 

いいかんじでよかったですルンルンルンルン

 

ありがとうございました(≧∇≦)!!!

 

 

 

 

さて

 

 

この日はね

レンタカーを借りて

 

 

かなり余裕をもって

出発したのですが

 

 

なんと

すさまじい事故渋滞に

巻き込まれまして、、、、、、

 

一度高速をおりたのも

あるのですが

神奈川からまったく抜け出せず

 

神奈川で4時間すごしまして、、

 

4時間っていうのは

すでにライブハウスに着いてる時間です!!笑い泣き

 

ぜんっぜん車がすすまず

 

 

これはもう

本編は間にあうにしても

O.A.は無理や、、、、、、、

 

って思ってたの。。

 

リハも間に合わず

 

もうどうなるのーーー( ;  ; )

Neontetraごめんねええ

 

という気持ちで進んでいたのですが

 

事故渋滞をぬけると

そこからは無事名古屋に向かえて

 

なんとかOPEN前ギリギリに

到着できたのでした( ;∀;)!!!ヒィィィアブネェェェ

 

 

 

なのでほんとに

最初のアコースティックカバー歌えたの

嬉しくて!!!笑

 

喜びがひとしおで

ほんとうに楽しかったです、、笑い泣き笑い泣き

 

 

サウンドチェックも

バッタバタで

ライブがはじまるのも

お待たせしてしまってごめんねアセアセアセアセ

 

 

7月ぶりの名古屋というだけでなく

そんな出来事もあって

 

ほんとに嬉しく歌えたのでした、、、、笑

 

なによりNeontetraに

申し訳なかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ

優しくしてくれてありがとう( ;∀;)、、笑

 

 

 

そんなこんなで

思い出深い久々の遠征でした!!!!!!

 

 

 

待っててくれたみんな

いっしょに遠征してくれたみんな

配信で応援してくれたみんな

改めて本当にありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 

たくさんのパワーを

今回もいただきました。。。。!!

 

コンソメロスだったよー!!って

言ってもらえて

嬉しかったなあ!!!!!


今池GROWのスタッフさんも

感じが良くて気持ちよくライブできました!

ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



この日は耳の調子が良くなくて

ピッチの面ではかなり悔しいところも

あったんやけど…T_T


こういうときの対策も

ちょっと考えていかねば、、(T . T)

音が気持ち悪かった人がいたら

ごめんなさい…( ;  ; )



そこはしっかり反省するとして、、


グッズもたくさん手にとってくれて

ありがとうございました!!!!!

 

コラボボールペンが

あと少しあるよ!!!

 

よければゲットしてください☆

 https://konsomestore.com/items/5f78c91707e16366f031361c


帰りも色々楽しかったー!

 

 

 

 

 

 

そしてNeontetraメジャーデビューおめでとう!!!

あたらしいCDも楽しみにしてるよっ!!

 

と言いつつつ

今週末、日曜は

Neontetra主催ライブに

もえみソロでの出演が決まっています星

 

(チケットはSOLD OUT済みです!)


またすぐ会えるので嬉しい♡


 

それでは長くなったけど

読んでくれた方ありがとう!!!

 

あしたは20:00から

カラオケ配信するよー!!

あしたはテーマ決めずに

きままに歌えたらいいなと思っとります!

 

それじゃまたね!しーゆー!

 

もえみ

 


 

おまえ

(↑おまけって書きたかったのに

びっくりしたー笑)

 

銭湯のとこで食べたばんごはん(`・ω・´)