名古屋ありがとう!! (簡易版ブログ) | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんは〜〜〜( ´ ▽ ` )

 

昨日の名古屋でのライブ、

ステージに立てて本当に嬉しかったし

しあわせでした、、

 

名古屋のライブに来てくれるひと

ほんとうにみんなあたたかくて

 

O.A.から

めちゃくちゃ楽しかった…

 

 

 

どうしてもライブ来れなかった方が

配信で観てくれていて

「元気もらえたぁぁホントにありがとう」

って伝えてくださって

 

配信もやってよかったです( ;∀;)

(イッシーが全部用意してくれて

スタッフさんにもたくさんお手数おかけしました…!)

 

Neontetraとのツーマン

やっと開催できてよかったです乙女のトキメキ

 

Neontetraもほんとにありがとー!!!

 

 

早く、もっと名古屋でたくさん

歌えるようになりたいなあ。

 

レポ的なブログは

また書かせてくださいませ〜!

 

あっ

コラボボールペン、

残りわずかなので

ネットショップにあげておきました!!

もしよければ〜ニコニコニコニコ

https://konsomestore.com/items/5f78c91707e16366f031361c



 

今日はこのへんで(*^ω^*)

しーゆー!

 

もえみ


また書くけど

昨日はとにかくとにかくバッタバタで

歌えたのが奇跡みたいな感じやったから

自撮りやみんなで撮った写真があんまりない、、(笑)