動画見てくれましたか♪ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

ぎゃー!変な時間に寝ちゃったーー!( ;∀;)

こんばんは!もえみですくまアイス
さてYouTubeの動画見てくれましたか??


観てない方はまずはこちらを!
7分半分で終わるし、1分以内に本題に入るよ!



















というわけで…












コンソメノマスク配布決定しました〜!!
わー!ぱちぱち!



バリバリの釣りタイトルで
ごめんなさいガーンガーン

嫌な気分になった人がいないかひやひや笑


すっごく頑張って作ったので
いつも応援してくれてるみんなに
喜んでもらえるといいな〜〜!

動画では一瞬やったけど
普段手芸しないわたしには
ガーゼたくさん切るのだけでも
めっちゃ難しかったし大変やったー…!笑い泣き

収穫祭!!ぶどうぶどうさくらんぼりんご

布切って手で洗って消毒して詰めて、、
愛をたくさん込めました!!!!ピンクハート

袋詰めは簡単で楽しかった!笑



正直、マスクはちょっと暑い季節になろうとしてますが、

外出しても予防はまだまだ必要だと思うし
ここで気は抜いちゃ
みんなが頑張って色んな活動をお休みしてた意味がなくなると思っているので、

できる範囲のことを、今こそがんばりましょっ!

がんばった分だけライブハウスでライブできる日が近づくはず∩^ω^∩星


入手方法は
6/1(月)20:00より
KONSOME+ネットショップに0円で並びます!

数に限りがあるので
絶対欲しいー!と思ってくれる方は
お早めに♬

送料が少しかかってしまいますが
ごめんなさい(´;ω;`)

ネットショップはこちらですっ

そうそう、
注文はおひとりさまおひとつで
お願い致します!

使う用と保存用、ふたつ欲しいところではあるけど、、!笑
洗って大切に使おう〜!私もそうするっ!

みんなが喜んでくれますよーに♡


それじゃまたねっ!
しーゆー!

もえみ



おしらせ♪

3ヶ月ぶりのバンドライブですチューチューチューピンクハート

2020.6.6(土)スタジオバンドライブ
START 19:00
🎟2,000円
出演 Neontetra,KONSOME+
コンソメは20:00〜ライブ予定💓


チケット購入はこちらのURLから
お願い致します!

続々と購入おしらせがきて嬉しい〜〜ヽ(;▽;)
みんなで楽しもうねえええ!


現在決まっているライブ一覧です!


8/9はどんな形でできるかなぁ!どきどき。



おまけ

これみんな何かわかった??



激ムズすぎる???笑

でも答えわかってるもえみからしたら
なんでそこそうなんのー!ってなるww