6/6名古屋ツーマン延期とスタジオバンドライブのお知らせ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんにちは!もえみです。

2020.6.6(土)
名古屋 今池GROWで開催予定でした
Neontetraとのツーマンライブでしたが
この度、10/3(土)に延期させていただくことになりました。

楽しみにしてくれていたみんな
ごめんね。

チケットは10/3(土)まで大切にお持ちください。


できるだけ
来ようかな?と思ってくれてる人全員の中に
不安な気持ちがない状況で開催したいです。

よろしくお願いします!



そして、6/6(土)は
スタジオ配信にてツーマンライブを行うことにしました!!


Neontetra 19:00〜
KONSOME+ 20:00〜
45分ステージ、コラボもあります!

スタジオ配信とはいえ
3ヶ月できなかったバンドライブ!

本当に本当に楽しみにしているので、
ぜひチケットを購入して遊びにきてもらえたら
嬉しいです!!

チケット購入はこちらから!

6/6から2週間は観られます!

ちなみに6/6当日だと、サイトの仕様によりチケットのお支払い方法が限られてしまうので、できるだけお早めにご購入ください☆

さらに、お手数ですが、購入の際はメッセージに
どちらのアーティスト目当てかお書きくださいませm(__)m

当日は、もえみとセイカちゃんでネットサイン会を行いますが
こちらはNeontetraのYouTubeで行います。

 

neontetraofficialバンド『Neontetra(ねおんてとら)』の公式YouTubeです。 ★公式HP(http://neontetra.jpn.com/) 洗練された歌詞と温かいサウンドで、聴く方の心に寄り添っていける音楽をお届けいたします。 ★公式Twitter「@Neontetra06」 ★公式Facebook (http:/...リンクYouTube

 

もえみのツイキャスでライブ→そのあとNeontetraのYouTubeという感じです!


ちょっとややこしくて申し訳ないのですが
当日ツイートでも誘導するので
ご安心くださいねっ。



Neontetraとのツーマンライブタイトル
オーガニックマンボウっていうんですけど(笑)

去年の4月に
オーガニックマンボウ in 東京
今年の10月に
オーガニックマンボウ in 名古屋

今回は配信やから
オーガニックマンボウ in 地球

ですな。地球規模。
どこにいても観られるね!笑

声は届かなくても気持ちは感じるから
たくさんコメントして一緒にライブしてね〜!!


みーんなに楽しんでもらえますようにピンクハート

それではまたね!しーゆー!

もえみより