悩んだけどやっぱり名古屋にきた! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんはっ
もえみですよ(о´∀`о)

今日はMUSIC FARMでソロライブでしたぁあ!
来てくれたみんな
本当にありがとうございましたドキドキドキドキ


今日、実は、
東京の週末の外出自粛要請を受けて
キャンセルしようかと悩んでいました。

でもたくさん考えて
自分なりの結論を出せたので
行くことに決めました。

その内容はMCで話した通りです。

あの場所には
私を応援し、支えてくれる人と
人生に音楽が必要な人しかいなかった。
と思っています。

だから、来てくれて本当に本当にありがとう!

そしてキャンセルして
来なかったあなたの選択も、正しいからね。

なんとか乗り越えるから
また何も気にせず会えるようになったら
たくさん会いに来てね。

お互いの大切なものを大切にしましょう!!


(ファンクラブに入るくらい応援してくれてる人には聞いてほしいから、今日のライブ映像でMC聞いてください♪)



 
合格セットリスト合格

1.YES!LOVE未完成
2.OMG
3.君がいるから。
4.深夜バスに乗って
5.等身大のパレット

でしたッッ


深夜バスに乗って、楽しかったね(*´꒳`*)うふふ

君がいるから。に
すごく気持ちが乗ったよーーーー。
今の気持ちにぴったりだった!


ありがとね!!!!!
君に会えて、顔が見れて、本当にうれしかったです。






e.p.も受け取ってもらえたよ〜ドキドキドキドキ
うれしい!!!!!
今162枚です!


名古屋ツーマンのチケット、
たくさん受け取ってもらえました♡

バースデーミニワンマンのチケットや
3月限定DVDも!ありがとう!

でもまだまだあるので、
ぜひ明日受け取って
荷物軽くしてくれたら嬉しいですえへ笑ドキドキ

あしたは金山駅に
14:30ごろから行くつもりですヽ(´▽`)/




やろうと思ってたこと色々あるねんけど…
移動で眠たいので…少し配信して
寝ようと思いますzzzzzzzzz

それではまた!しーゆー!

もえみ



おまけ

今日もたくさんおいしいご飯
食べさせていただきました…!!!!

なんておいしいライブハウスなのだ。

MUSIC FARMのみなさん
フード作ってくれたみなさん
ありがとうございましたもぐもぐドキドキ