3/14シュガーパレード主催☆閲覧注意写真…? | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんはーーー!
もえみです!

遅くなりましたが
3/14は新宿liveFREAKにてライブでしたぁぁあーーー!!!ヽ(´▽`)/

来てくれたみんな
本当にありがとう!!!!


フロアいっぱいやったね…!!!!!

せっとりすと!
1.裸足のシンデレラ(short ver.)
2.笑顔にバンザイ!
3.YES!LOVE未完成
4.約束の場所へ
5.等身大のパレット
6.Keep on tryin'!

でした〜キラキラキラキラキラキラ


シュガーパレードの
全国制覇に向けての決起集会!
ということで

がんばれーーーっ!!!!

って気持ちを込めたセットリスト!(≧∀≦)

MCも
ももちゃんに参加してもらってww
楽しかったぁ(*´꒳`*)


ライブできて嬉しかったなぁ。
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

たまには3人で!爆笑

ちゃんとイッシーもイルヨ!チョキ


シュガーパレード、
毎月一緒にできてうれしい☺️💓
大好きなももちゃん!
いつもどんな時もエネルギーに満ち溢れてる!
笑顔になっちゃうステージもMCも大好きやし
ももちゃんがお客さんにかつがれるやつ
(名前なんやっけ!笑)
いつも笑っちゃうwwww元気でる〜!
これからもよろしくね💓
5/4のワンマンも出てくれるねん!
やっさんもひろさんも、いつも優しくしてくれてありがとうございます☺️!!!


なーこちゃんと♡
コンソメの出番の直前やったから
観れへんかったけど、、
楽屋に熱い声聞こえてた(=´∀`)!!!
いつも優しくて、ライブ同じで会えるとほっとするー!!

PEPESALEさんも
めっちゃよかったーーー!!!!!
都乃ちゃん初めてバンドで観れてんけど、
すんごい輝いてた( ;∀;)
写真撮れへんかったー!!
またご一緒できるかなおねがい



この日はホワイトデーで…!
プレゼントありがとうございましたピンクハート
これより前にいただいたホワイトデーのプレゼントも、ありがとうキラキラ
写せてなくてごめんね( ;  ; )

終わってからかんぱい!
コンソメ4人と、あとひとり誰でしょう?

正解は、、、、







シュガパレサポートペースのキムキムさんでした!笑
珍しい組み合わせ爆笑




そのあとシュガーパレードもそろってみんなで!

sakuちゃんが可愛く撮れました笑

シュガーパレード、めっちゃsakuちゃん可愛がってくれるから打ち上げもすごい楽しい〜!笑

じゅう!

そんなかんじで最初から最後まで楽しかったです!!!
バッティングセンターも行ってんけど
もえみ好成績やった!!!!!笑





シュガーパレードのリストバンドつけて
参戦したぜぃ!!!!!!

明日は名古屋です!!!!

たくさん考えて、出ることに決めました!

来てくれる方は楽しもう〜爆笑
MUSIC FARMさんは、
換気、アルコール消毒は
全力でやってくださってるそうなので、

あとは私たちも個々に手洗いうがいしたり
気をつけよう!!

主催の方がマスクも用意してくださってます⭐︎


それじゃまたね!しーゆー!
もえみ

6/6名古屋ツーマンのチケット
持っていくからねーー!!!
ぜひゲットしてください♡


あとは3月限定DVD!
笑顔にバンザイ!の裏話してるよ!

コインケース!
めっちゃしっかりした作りで
かわいいです!


これも名古屋にやっと持っていけるので
ゲットしてほしい〜!!!!





おまけっ


SNOWでももちゃんと写真撮っててんけど
めっちゃ怖いの撮れてん!!!えーんえーんえーん

その前に可愛く撮れたやつ。ドキドキ


怖いやつは…

フォルダにあるの怖いから消したいねん!笑
ブログに載せたらフォルダからは消すわ!笑←そしたらいつでも見れるから

見たい人はどうぞ、、、


















こういうホラー漫画あるよな!!!!怖いよー!