渋谷GUILTY28周年記念ライブ♫ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんはっ
もえみですおねがいおねがいハート

今日は雲ひとつない晴天で
お昼でも月がうっすら見えてて
いい天気やったねぇ〜
みんなもお月様見えた?(*´꒳`*)イエローハート

さてっ
昨日は渋谷GUILTYでライブでしたぁあ!


セットリストカラオケ
1.「スーツコンクリート」
2.こっからちゃうん?SUPER GIRL!!
3.笑顔にバンザイ!
4.等身大のパレット
5.OMG

主催ライブできなかった分も
思いっきり歌えたよーーーーっキラキラキラキラ
(いま、キラキラとまちがえてバナナ打ってた笑)


来てくれたみんなありがとう!!!!

いつもマスクつけないよって方も
マスクしてきてくれてて
ちゃんと気をつけてくれてて嬉しかった( ;  ; )
ありがとう。。

そしてみんなマスクしてるのに
思いっきり声出させちゃったーっ!!!!
暑かったよね、、ありがとうヽ(;▽;)ノ


MCで隣見たら
イッシーマスクつけてた笑


※っていうくだりです!笑



昨日はね、
ライブやるからには
絶対みんなの免疫力めちゃめちゃ上げたんねん!!!!
と思ってライブしたよー!!!



楽しかった!!!!!!!!!




ありがとうございました!!!!


昨日はめちゃくちゃ素敵な対バンでしたよ、、!!!!




【訂正】
daTTToさんでした(>人<;)あせるあせるあせるあせる

早くみんながいつも通りライブハウスに足を運べる日々が帰ってきて欲しいね。





次のライブはソロライブです!

2020.3.8(日)初台DOORS
「咲岡里奈Birthday&10ht Anniversary」
OPEN 13:30 START 14:00
前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500(ともに1D代別)
*ロング公演の為、再入場が可能でございます。(再入場の際、ドリンク代を頂きます。)

出演:AiLi/赤城はるか/アカネリン/有坂愛海/池田彩/絵仁/かをる★/キセキレイ/咲岡里奈/迫畠彩/鈴音ひとみ/723chatoNne/野月理世/葉月/もえみ(KONSOME+)(50音順)
※ソロライブ
※18:40〜出演予定(20分)
※出演者さんのキャンセルにより、終演後物販の時間に変更がありました(3/5更新)
18:40〜出演予定です♫
転換がないので、物販は終演後になりますのでよろしくお願いします〜っ!

ご予約こちらからイエローハート

マスクないからライブ行けない!!
ってもし思ってる方、
主催の里奈ちゃんのご好意で、
お持ちでない方は入り口でもらえるそうです…!
優しい!( ;  ; )






そして明日は20時から
YouTubeライブしますイエローハート

こちらのチャンネル登録してくれたら嬉しいですおねがいおねがい

もしかしたらコレ動画でお知らせしてなかったかも?
あいみょんさんの「ハルノヒ」です照れ


聴いてねー!!

お知らせしてたらごめん笑

今日も動画撮ってきたよ♫




あと、ネットショップもご注文分
すべて発送しましたキラキラキラキラ

こんなときだから
頑張ってね、って
注文してくださりありがとうございます(´;ω;`)

いつも住所書くのは気をつけてるんやけど…
たまに届いてないよーってことがあるので、
もし数日待ってこなければ
お手数ですがご一報くださいっ!m(__)m





今日のお弁当〜流れ星


明日は焼きそばにしようかな〜ヽ(´▽`)/

それでは今日はこの辺でっ
しーゆー!

もえみ

 

次のバンドライブはこちら♫
2020.3.14(土)新宿 Live FREAK
シュガーパレードpresents
「全国制覇決起集会 第三弾〜出発〜」
OPEN 16:30 START 17:00
前売り ¥3,000 + 1DRINK代別
出演:シュガーパレード / 石戸なつみ / リトルリリス / PEPESALE / KONSOME+
sp dr, sakuちゃん
※19:50〜出演予定


ミニワンマン決まってます!!



おまけーっ

GUILTYのブッキングの日は
オリジナルカクテルがありまして(*´꒳`*)

昨日はね、、、、

もえみのマイブーム←カクテルの名前
たんたかたん+ソーダ
という、、
オリジナルとは、、、、、?
っていうカクテルでした
いやカクテルでもない笑

でも最近コレがいちばん
おいしー!って思ってさ、、!笑

マイブーム共有してくれた方
ありがとうございました笑い泣き笑い泣き