名古屋のみんな「笑顔にバンザイ!」お待たせぇえ!MUSIC FARM! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


こーんばーんはーー!!!!
KONSOME+vo.もえみですおねがいおねがいイエローハート

昨日、2/14は
「MUSIC FARM的バレンタイン2020」
てなわけで名古屋でライブでしたー!

まずは来てくれたみんな
ありがとうございましたおねがいおねがいイエローハート

新譜出してから名古屋に
やっと行けたよーー(≧∀≦)!!


流れ星セットリスト流れ星

1.Ready Go!!
2.こっからちゃうん?SUPER GIRL!!
3.I wanna be...
4.OMG
5.笑顔にバンザイ!
6.等身大のパレット

en.YES!LOVE未完成

曲詰め込んだ!!!!
みんなでいっぱい
「ハッピーバレンタイン!」って叫んで
楽しかったねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート

新譜からの曲は後半に持ってきたけど
新曲、好評で嬉しかった!!!!!!

amiちゃん、みいぽんちゃんだいすけさん、
シュガーパレードが最高にフロアを熱くして
繋げてくれたから

みんなフルスロットルでいけたね!!!
空気感もすごいよかったなぁあああ

コンソメイツさん
フロアで一緒に楽しんでくれた皆さん

ありがとうございましたハートハート

アンコールは
ジャンケンで決めた!笑

ちなみにイッシーが勝ったよ!笑
でもイエラブ楽しかったから
よかった!!!!!グッ




あんな、CDたくさん手にとってもらえてね!

笑顔にバンザイ!は20枚お届けできたよー!!!!すごいっ!!!

他のミニアルバムや
限定DVDやTシャツ、トートバッグや
他のグッズなんかも
受け取ってもらえて
めっちゃ嬉しかったーーー( ;∀;)

そして2020年の卓上カレンダーも完売しました!

作りすぎたかなー?と思ってたんやけど
頑張って作ってよかったぁおねがいおねがい

みんな、手にとってくれてありがとう〜〜!!
シュガもんさんも!
みんな優しくて…!ありがとうございました!!


そしてハッピーバレンタインピンクハート


てことで予約特典で
お菓子作ったよ〜!!ピンクハートピンクハート


久しぶりに作ったらぜんぜん思うようにいかんくてねえええええ
結局うえのふたつと、既製品が一番美味しいわ!!!ってなっておかきもプレゼントしたよっ笑
みっつも笑

コンソメイツさんやさしいから
おいしいって言ってくれてありがと笑い泣き

上手ではないけど………
なんかあるときにはまた
ちょこちょこ挑戦させてくださいーっ笑い泣き



ライブの帰りはシュガーパレードと
ご飯食べたよふんわり風船ハート

気兼ねなく誘えて嬉しいなあ!!
ワイワイ楽しかった!!!

来月のシュガーパレード主催
楽しみおねがいおねがいおねがい

2020.3.14(土)新宿 Live FREAK
シュガーパレードpresents
「全国制覇決起集会 第三弾〜出発〜」
OPEN 16:30 START 17:00(予定)
前売り ¥3,000 + 1DRINK代別
出演:シュガーパレード / 石戸なつみ / リトルリリス / PEPESALE / KONSOME+
sp dr, sakuちゃん


チケットいただいたので!!!
来れそうな方はぜひ予定調整してゲットしてください♡


MoMokaちゃんに手作りワッフル
もらったよ〜ピンクハートピンクハートピンクハート


うれし〜!ありがとうラブラブへへへへ


次の名古屋はソロライブです♡
2020.3.28(土)名古屋MUSICFARM
「smile circle! vol.26 10周年 」
OPEN 14:30 START 15:00
前売り、当日共に ¥2,500(1D代別)
出演:RadicaLooP / CALL OUT MY NAME / sugar riser / china / 心愛 / ツヅクリタ / もえみ(KONSOME+)
〈food〉ハヤシ(うまいもの祭り)
※出演予定時間は17:50〜です。(30分)


よろしくねピンクハート



ふぁー今日はブログがギリギリになってしまった!!!!!笑

それではこのへんで♫しーゆー!

もえみ

にがつすけじゅる!
今月はあとソロライブがいっぽん!

来月の主催ライブよろしくお願いします〜〜!!

CD試聴してねねねね!


おまけのはなしっ

昨日これあげてんけどなぁ

 

ちょうど、次の日に
いつも買い物してるWEGOでコラボ始まって
なんか嬉しかった照れ照れ照れ照れ照れ

それだけっ( ´ ▽ ` )笑