いまさらハロウィンライブ!笑 なんの仮装でしょうか〜? | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


こんばんはー!!!!
KONSOME+vo.もえみですグッキラキラ

今日は振り返りブログ〜!
なんと去年のハロウィンの(笑)ハロウィン

2019年10月30日は
渋谷GUILTYでライブでした〜!!!


ハロウィンセットリストハロウィン

1.YES!LOVE未完成
2.深夜バスに乗って
3.OMG
4.ツナグミライ
5.浪花ともあれ元気節


今回は、学園祭ライブの仮装でしたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ストーリーは、

もえみとつっちーがバンド組んでるんやけど
他のメンバーが停学になっちゃって
ライブができない!!!キィ!


誰でもいいからやってほしい!!!
ってところに、
2人が通りかかる。


も「ちょうどいいじゃん!やってよー!!」

イッシーが怯えながらお金渡す

も「そんなんじゃないよ!笑
メンバーいなくて困ってるから
ドラムとベースやってくれない!?」

イ「(sakuちゃんは)ドラムマニアなら
やってますよね…
ベースは弾いたことないし…」

も「簡単簡単!」

イ「どこから弾けば…」

つ「3弦の5フレット目だよ」

みたいなくだりがあって無理矢理やらせる。笑


バンド名は?と聞かれて
KONSOME+に決めてるんだー!
というと
それはちょっとダサいのでは……と言われて、

怒る、っていう

そんなショートコントをはさんで笑

こんな格好でライブしました〜笑い泣き笑い泣き





この日は全曲ワンマンの3日後で
7年目一発目でした〜爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

楽しかったぁ!!!!
来てくれてありがとうございましたイエローハートイエローハート

にあう?笑い泣き

Neontetraもこの日一緒で
セイカちゃんとイエローハート
時代違いすぎておもろいwww

GUILTYのハロウィン装飾が
ガチハロウィンで怖かったよおおおお!笑
これ受付やで!笑
おばけおばけおばけおばけぎゃー


ワイワイ楽しかったーー!!!!!!
今日のブログ書こうと思ったら
やっぱりちょこちょこ覚えてなくて
動画見返しながら書きました笑


さて今日もYouTubeあがってます!!


Official髭男dismさんのPretender!
ぜひきいてねーーー!!!イエローハート

今週はライブがなくて…!!

17日(月)秋葉原 20:00〜
19日(水)未定
21日(金)未定
22日(土)未定

歌いに行くつもりです〜おねがいおねがいハート
前日のブログで時間と場所
告知できるようにがんばりますグー

笑顔にバンザイ!
現在127枚お届け中です〜!!
300枚までカウントアップしますウインクピンクハート

いっぱい手にとってもらえるようにがんばるぞーっ


ネットショップからもゲッドできるよ!

主催のチケットも持っていくよ〜!!!

よろしくお願いしますっっ
それじゃまたね!しーゆー!

もえみ


2月スケジュール!
2月も3月も、8,14,28日にライブがある爆笑


おまけのはなしー!

ぷりん工房のどかさんが出店されてて
ぷりん売っててん!
美味しかった〜〜〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

次の日のハロウィン当日
おうちでウインナーミイラ作ってみた笑

目ぇがたがたやけど可愛くできたおねがい