栄天と、MUSIC FARMの良さを知ってくれvol.31♪ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんにちはー!!
もえみです( ´∀`)
昨日、途中まで書いてたのにあげられてなかったーー!!


遅くなりましたが、名古屋3daysありがとうございました!!!✨
今回も来てよかったなぁ、って心から思えたよ!!
3daysの1日目のブログはこちらから♫


12/8
8月ぶり、2度目の栄天でした!
すんごいいい天気やったよー!太陽でてる間は暑いくらい!

めーーっちゃたくさんの方が駆けつけてくれた!!!!!うおおおおおぉぉ


わかるかな????
フリーライブって予約とかないからさ、あんな来てもらえると思ってなくてめっちゃ嬉しくって!

福島や関東から来てくれた人もいたし、
この日がKONSOME+納め!って方もいたので…

早めにセッティング終わったので、
そのまま予定時間より早く始めちゃいました!

これはもう、一曲でも多く聞いてほしいー!!と思って…!


30分ステージの予定でしたが
7曲も!歌っちゃいました〜〜!!!


LIVE FOR LIFE
白血病で亡くなられた本田美奈子.さんが、闘病中に発足されたものです。
募金など、気になる方はこちらから!




余談ですがスピーカーとかの電力を
プリウスから出してるのかっこいいね😂✨
(前は発電機だった)





設営、わたしももちろんお手伝いはしましたが、まだまだ勝手がわからず、、

たくさんお力添えいただいたスタッフさんと出演者さんと!
栄天に関わってらっしゃるのはあたたかい方ばかりやなぁ〜


次はゴミ拾い用の軍手かトングも持っていこーー!!(朝、栄広場のゴミ拾いしてるよ!)(今回はビニール袋使って拾ったよ笑)



12/9
MUSIC FARM
コンソメのバンドライブ納めーーーー!!!
FARMに来てれたみんなありがとう!!!!


45分のセットリストっキラキラ
1.浪花ともあれ元気節
2.YES!LOVE未完成
3.「スーツコンクリート」
4.内緒の話。
5.こっからちゃうん?SUPER GIRL!!
6.OMG
7.君にだけ向けた歌
8.I wanna be...

あっっという間やったー!!!
この日は、BACK TO THE NYさん主催の、MUSIC FARMの良さを知ってくれ!というイベントで(o^^o)
何度かお世話になってるイベントで、しかもツーマンやったから、コンソメのこと見たことあるー!って方がほとんどやったかも…!
みんなで楽しめて嬉しかったよーー!!!
踊ってくれてありがとう!!!!!

そんな中でもはじめましてやった方にCDも手に取ってもらえたー!!

嬉しいなー嬉しいなー!!
来年も会えますように!!!

東京から来てくれた方もいてて!
頑張って駆けつけてくれたコンソメイツさんもいて
みんなありがとうございましたぁあ(о´∀`о)



BACK TO THE NYのベースであり、FARM青木さん飯!!
クッパおいしかったよー!!

(BACK TO THE NYってバクニューって略すねんけど、今、
バクニューのベース青木さん、って書いたら爆乳みたいになるわ…!セクハラや…!って気づいて略してたの書き換えた笑)



この日は伝えたいことがあってMC話したんやけど、ああああもっとうまく話せた!伝わるように話せたなーって思ったよー!!
みんなに気持ちちゃんと伝えられるように、これからももっと頑張るな!!!!(≧∇≦)!!!!


今年、もえみが1番お世話になったのはMUSIC FARMやなぁーと思ってるので、(ソロとか含めてね!)
東京でバンドライブないのちょっと寂しいけど、FARMで2019年のラストバンドライブできて嬉しかったです!!

来年もいっぱいお世話になろーっと!!!笑



東京はね、アコースティック編成でのフルバンドライブがあるから、ここで良いお年を!してね!

2019.12.19(木)恵比寿天窓.switch

「IJICHI’s Living Door VOL.407 "クリスマスリビドア"」

OPEN 18:15 START 18:30

前売り 2,000円 当日 2,500円+1drink

ACT:IJICHI / 小野亜里沙 / 川音希 / 結 / 中川紗良(O.A.) / KONSOME+もえみ

※アコースティックバンドライブ

※19:25〜出演予定(30分)

sp pf,ゆきのちゃん

sp cj,sakuちゃん


みんなおるよー!!!ゆきのちゃんも!

あっ、でも物販は開演までと、ほぼ終演後のみなので、お気をつけくださいっ(><)!!

(どうしても時間ないよーって方は相談してね!)



それじゃまたねー!!
しーゆー!!!

もえみ



おまけの話。

いただいたすっごく綺麗なチョコレート!!!!
抹茶の!


デッサンできそう(*^▽^*)
美味しかったぁ😆濃いやつはわたしには濃すぎた笑

お花もありがとう💕


他の差し入れも大切にいただいてます!!
全部写真に撮るのは難しくなってしまって、ごめんなさい!!(><)