smile circle9周年おめでとぉ! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


こんばんはっ
もえみだぁ!!

今日は今池3STARでソロライブでした〜〜おねがい
smile circleというイベントの9周年!お祝いしてきたよぉ!
来てくれてありがとう!!!!!

1.「スーツコンクリート」
2.Ready Go!!
3.OMG
4.Keep on tryin'!
5.約束の場所へ

でしたっ!
4曲MCなしの、攻めたセトリにしてみた〜〜(〃ω〃)

Rearend17さんではじまってSPICEさんに繋げられるセトリにしたくて!どうでしたでしょうか〜!

smile circle、9周年おめでとうございます(*´꒳`*)!!!!
8年前から出させてもらってるらしいよ!ゴイス!(大阪で活動してるときからってことね☺️)

来年もお祝いできたらいいなあ〜!



フロアは、あー!この人知ってる!この人久しぶり!って方がほとんどなイベントで、あったかくて楽しかったなぁ(*^▽^*)

コンソメイツさんも最前列で応援してくれて心強かった〜!!
あっ、もちろん最前列じゃなくても嬉しいよっっ!!わかってると思うけど一応!笑
(わたしは最前列で見るのとかは苦手やからほんまに好きなとこで見てな!じゃあそもそも書くなよって感じやけど!笑)



対バンさんみんなめっちゃ話してくれて嬉しかったーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

Rearend17みいぽんちゃん!

SPICEナミちゃんミオちゃん!
MCでもえみのことめっちゃいじってくれた笑
もえみのライブで元気吸い取っちゃったらしいw
ごめんwww

ストロボサイダーかなえちゃんよしきくんも、3STAR寄ってくれたよぉ!安心感…!

サクラちゃんや、星屑星座盤さんもいっぱい話してくれたよ〜( ´∀`)おもろかった〜〜!




さてさて明日は、栄広場でフリーライブですっ!

場所は栄広場✨名古屋市中心街、栄三越の北向いにある広場です!!


もえみは15:05頃から出演予定!

そらいろプラネットさんは、体調不良により出演キャンセルだそうです(><)

結構寒いかなー!?寒いよねー?!
あんまり防寒セット持ってきてなくてドキドキ、、待機時間が寒そうーーー!

無理そうやったら貼るカイロとかは現地調達しよう…!

というわけで来てくれる方もばっちりあったかくして来てね♡

それじゃまたねえ!しーゆ!

もえみ




おまけの話。

すこし打ち上げに参加したんですが、
みてみてー!愛知限定のビールやって!白穂乃花!

飲んでみたよぉ!

無濾過ならではのまろやかさって書いてある通り、ちょっとにごってるねん!
飲みにくいんかなー?と思っててんけど、フルーティで飲みやすかったぁ〜(*゚▽゚*)
また名古屋満喫しちゃった♡うふふ!




ライブ情報はこちらから(о´∀`о)