全曲ワンマン1部、東京編! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんは!もえみです。
いよいよ明日は6周年当日のワンマンライブ!

明日を迎える前に、一部のこと、振り返っておこうと思います。

まずは、23日渋谷RUIDO K2に来てくれたみんなありがとうございました!!!!!!!

始まるまで楽しみな気持ちと緊張と不安があって。
いろんなドキドキがあったけど、始まって、みんなの顔見たらすっごく安心したーー(´;ω;`)

遠征できてくれた方もいたし、
わ、急遽来てくれたんや!!て方の顔もよく見えたし、
そしてずっと楽しみに待っててくれたコンソメイツさんたち
みんなの楽しそうな顔見れてほんっっっっっまに嬉しかった!

ありがとうございました!!!!!!



さて、この前はネタバレ厳禁やったからさ、今日はセットリストも公開しようと思います〜!!


まずはKONSOME+としてはじめた曲からスタート!

1.change


最初の衣装の赤!!!!

2.「スーツコンクリート」


3.Just do it now.
4.23時50分の公園

ここまでMCなく、一気に!!


そしてここで、
スペシャルゲストを!!!!!
だってワンマンやから!!!!!!




せーの、



ゆきのちゃん!!!!!!

(元メンバーのピアニスト)





の、



パネルに出てきてもらいました!笑



名古屋のみんな、ほんまにゆきのちゃんが来た!!って空気感やってごめん、てなった笑



(ごめん、ここの写真自分でもとってなかった!笑)
(写真はまた後日もらえると思います♩)



そして、ゆきのちゃんと5人で、

5.サブリメーション
6.スタートライン

やりました!
2ndワンマンのとき、ちかちゃんの等身大パネルをイッシーとつっちーで手作りして立てたけど、今回は外注したので完成度高かったねwwww

(手作りもあたたかみがあって好きやったけど、作るのに時間がかかるので今回はたのみました!笑)

ゆきのちゃんとも会話しつつ、、、

そしてここからはまた4人で


7.DANCING mystery

を4回くらいやりました(;´Д`A

みんなお疲れ様、、、

そしてそのまま、
8.裸足のシンデレラ


赤い衣装編、なかなかハードに駆け抜けましたーーー!!!


そこから衣装チェンジして、

わたしが着替えてる間、イッシーとつっちーは光るおやつ(?)食べてた笑

完全に余談ですが、あの光るやつはストロボサイダーがイッシーに昔誕生日プレゼントしてくれものです!w




4ヶ月連続ワンマンと、そのときリリースしたシングルを振り返りつつ

9.君とクローバー


10.深夜バスに乗って


11.MOVE!!
12.I wanna be...
13.STAND UP

そして

14.Keep on tryin’!
と続けました!!



あの大阪ワンマンの日歌えなかったI wanna be...
一緒に歌ってくれてありがとう!!!

この辺は、映像化されたら
わたしの話してる言葉で、また気持ちを聞いてもらえたら嬉しいなあ。




そして衣装チェンジ!

終盤戦です!!

15.Ready Go!!


16.浪花ともあれ元気節


5周年を祝わずに、6周年アニバーサリーになったけど、Keep on tryin’!というミニアルバムを出したあとのタイミングで、
活動を振り返るワンマンができてよかったなと思ってます。

ここで、

17.内緒の話。

そして
18.ツナグミライ

で締めました!!!!!!!





出し尽くした!!!!!!
素敵な写真は三浦真琴さん!ありがとうございます!!





最後までやって、
うん、2日に分けてよかったな、、と思いました。

1部を終えて、2部と3部をまた全力でやれるのがとても嬉しい。


アンコールは、名古屋ではYES!LOVE未完成をやって、
東京では変えたいなあと思ってたんやけど
どの曲もしっくりこなくて、やっぱりイエラブにしました!!!

うん、この曲にしてよかった。

でも東京編ではsakuちゃんにやられた!!

も「アンコールありがとう!イエスラブみかんせーーーーーーーーい!」

ってタイトルコールしたら
DANCING mystery流しよった!!!笑

サクちゃんめ!!!!!!笑

これは本編の流れを受けてのことなので、よかったらDVDみてね!

ちなみにもえみだけがハメられたと思ったけど、イッシーとつっちーもはめられてた笑

さらにタオルまわして、イエラブして終わりましたー!!!!



あー笑った!
6回ジャンプもなぜか7回やった笑



と、そんな故意的なハプニングも起こりつつ、



あ、そうそう
名古屋では内緒の話。でもえみのアコギのストラップがはずれちゃって、ロッカーな感じでギター弾いて歌う、なんてこともありました笑



とまあ予想外のこともあったけど
両日ともみんなで楽しめるワンマンにできたんじゃないかなと思います!!!
どうでしたか!!!


来てくれたみんな本当にありがとうございました!!



ウェルカムボード





1部は、ロックでオイオイ言う曲が多めのセットリストでしたが

さて3部はどんな感じになるでしょうか!?!?


ぜひみんな楽しみにして明日を迎えてほしいです♩
2部はゆったりアコースティックなコンソメを楽しんでね!!


ご予約まだまだおまちしています!

メールならこちらから!
konsome_plus@yahoo.co.jp

それではまたね!しーゆー!


6周年ポーズ笑



赤衣装しか写真撮る余裕ないよぉぉ笑


もえみ