【歌詞】39.summer day!! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


全曲ワンマンに向けて、KONSOME+の音源化されている曲の歌詞を全曲載せていきます!

出会った時期関係なく、みんなで楽しみにして当日迎えましょー!

期間限定demo音源より、「summer day!!」



summer day!!


作曲 石田竜平 作詞 moe


青い空手をかざして

水しぶきあげて

響く笑い声

キラキラ輝いてyeah


となりには君がいるから

汗ばんだ肌に

張り付くTシャツ

なんだってたのしめる予感


大事にしたいよいまこの瞬間

忘れたくないよとじこめてits summer day


踊れ単純に最高な青春を

いつだって簡単でオールオッケー

考えすぎたってstep by step

さあ、行こう

太陽だって味方さ

肩の力抜いちゃって

この夏は1番に素直に


終わらない

終わりたくない

最後の夏だって

実感するほど

手放したくないよ oh yeah


単純に最高な青春を

いつだって簡単でオールオッケー

考えすぎたってstep by step

いつでも

太陽だって味方さ

どうにもなんないsay good bye

間違えたってday by day

笑って


本当はちょっぴり苦手めな季節

君がいるなら好きに変わってく


単純に最高な青春を

いつだって簡単でオールオッケー

遅すぎるとか

言わせとけばいい


太陽だって味方さ

肩の力抜いちゃって

考えすぎたってstep by step

さあ、行こう


-----------


みんなでタオル回せる爽やかソングー!


この曲は、2018年の夏の主催ライブで初披露した曲なんですが…2ndミニアルバムの発売が冬(1月)だったので、もえみのわがままにより収録されませんでした笑


でもでも全曲ワンマンまでには音源化したい!と、今年の夏にdemoとして発売!


夏の、海!プール!アウトドア!みたいなキラキラしたイベントってあまり縁がなかったというか、機会があっても意欲的に取り組んで混んで来なかったタイプのわたしなんですが(笑)ハロウィンやクリスマスなんかも含めて、コンソメイツのみんなとなら楽しいなー!ていう気持ちがCメロに込められてます。