【歌詞】24.夏雨 | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

全曲ワンマンに向けて、KONSOME+の音源化されている曲を、全曲歌詞を載せていきます!

出会った時期関係なく、みんなで楽しみにして当日迎えましょ!


歌詞だけ載せる日もあると思うし、時間あるときはエピソードなども書いていくつもりです!


今日は復刻版demo音源より「夏雨」


夏雨

作曲 moe,テツヤ 作詞 moe

見上げた先をふさぐ雨雲が
邪魔して夏の星座見えなくて
残念だって笑った君だけど
次の約束してもいいのかな

甘い期待と苦い不安がいつも
重なり合って溶けてくよ胸の中

君の君の君の隣で
雨が上がるまでここ待ってよう
いつかいつかいつか晴れても今は
どうか雨よ止まないで


暑い夜に ここ 君を誘いたくって
電話したね 明日何してる?
逢えたならば それでよかったのに
気づけばまた欲張りになる

甘い期待と苦い不安がいつも
重なり合って 胸が張り裂けそう
2人かわす指切りで 日々が色づくの

ねぇ君は君は君はどうして
何を考えながらそこにいるの?
早く早く正直にならなくちゃ
雨が止んでしまう前に

傷つくことから逃げるのやめたの
これからは
届かないなんていつでも頭ごなしに決めて諦めてた
でも君に君にだけは伝えたいから
どうか雨よ止まないで

もう少しそばにいたくて

晴れる頃には わたしきっと強くなる

-----------

このCDは、前進バンドKONSOME(無印)のときの曲を出したら、コンソメイツさん喜んでくれるかなー!と思って出した復刻版音源です♫
アレンジは当時とはガラッと変わっているけど…

枚数限定でソールドアウトしたため、全曲ワンマンにむけて、summer day!!のdemoにも収録されています。(ミックスを少し変えて、2019ver.として)

作曲は曲のベースをもえみが作り、そこからみんなでサビを考えて、当時のサポートギターだったテツヤさんがサビメロを出してくれたのでこの表記になってます(^.^)!