【歌詞】25.そばにいる。 | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

全曲ワンマンに向けて、KONSOME+の音源化されている曲を、全曲歌詞を載せていきます!

出会った時期関係なく、みんなで楽しみにして当日迎えましょ!


歌詞だけ載せる日もあると思うし、時間あるときはエピソードなども書いていくつもりです!


今日は復刻版demo音源より「そばにいる。」


そばにいる。

作曲 石田竜平 作詞 moe

星空を見上げた
会いたいよ会えない
走り続けているそんな君のそばにいさせて

君に出会い恋に落ちたんだ こんな夜に
夢を追いかけてる君がとても眩しくて
見つめていたい

欲張りなわたしはわがままで会いたいなんて
頭撫でてくれる君が好きだよ

星空を見上げた 心震えて
君想う気持ちに嘘はないよ
信じていてね

強がってばかりの君を
ほんの少しくらい支えたいの
わがままはもうやめて

星空を見上げた
会いたいよ会えない
心独り占めに君を想いまた強くなる

2人並んで歩く未来をねえ信じてる
君なら

星空を見上げた
会いたくて切ない
走り続けている
そんな君のそばにいたい
この手離さないでね

-----------

このCDは、夏雨同様、前進バンドKONSOME(無印)のときの曲を出したら、コンソメイツさん喜んでくれるかなー!と思って出した復刻版音源です♫
アレンジはほとんど当時のままです。
ソールドアウトしたので、全曲ワンマンにむけてsummer day!!に収録されています。

歌詞は、バンドマンと付き合う女の子って大変やろうなぁ…と、当時の周りを見て書きました。笑

数年越しにアンサーソングとしてできたのが、君がいるから。という曲です。