【歌詞】30.MOVE!! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

全曲ワンマンに向けて、KONSOME+の音源化されている曲を、全曲歌詞を載せていきます!

出会った時期関係なく、みんなで楽しみにして当日迎えましょ!


歌詞だけ載せる日もあると思うし、時間あるときはエピソードなども書いていくつもりです!


今日は7thシングルから「MOVE!!」



MOVE!!


作曲 石田竜平 作詞 moe 


誰かの顔色ばかりうかがってさ

正直疲れ気味


いい人気取りの正論なんてもうウンザリしてる


言いたいことさえ言えないままなら

ここにいる意味あるの?


嫌いな自分をいっそもうぜんぶっ壊して

溢れているんだ 伝えたいこと

動くなら今日だ

本当はわかってるんだろう

張り付いた愛想笑いにはもう

さよならを



約束した5年後はもうこない

あの駅においてきた

失くしたものも流した涙もずっと忘れない


あの日わたしが傷ついた意味なら

今を生きるためだろう


貫け自分を

叫びだせ本当を全部

怖がるなもっとやれるんだろ

裸足の自分でキレイじゃなくていいさ

キミの思うイイコじゃないから

誤解しないで


嫌われる勇気

信じる勇気を持って前に進みたい

叫べ oh yeah


貫け自分を

嫌いな自分をいっそもうぜんぶ壊して

怖がるなもっとやれるんだから

動くなら今日だ

裸足の自分でいいさ

何もかもやり尽くすその日まで

恐れずに行こう


-----------


この曲ができたとき、KONSOME+になかった引き出しをあけてくれたー!こういう風に歌える曲ライブでやりたかったー!!と思いました。(^.^)




わたしは大阪で生まれて育って、バンドもしていて、勢いで上京して。

今、楽しく生きてるけど、やっぱり失った大切なものもあったし、バンドをしていなければ起こらなかった辛かったこともあります。


それでもこの道を選んでいるからには、その失ったもののためにも全力でやらなきゃいけない。


この曲歌うといつも、ああそうだ自分で選んでここにいる、と思い出させてくれます。


あのとき選んだ道が正解だったかどうかは今の自分次第で、この先ももしかしたら間違いだったって思うこともあるかもしれない。

でも全力でいられればいられるだけ、その後悔は小さくなる。と思っています。