【歌詞】27.君とクローバー | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

全曲ワンマンに向けて、KONSOME+の音源化されている曲を、全曲歌詞を載せていきます!

出会った時期関係なく、みんなで楽しみにして当日迎えましょ!


歌詞だけ載せる日もあると思うし、時間あるときはエピソードなども書いていくつもりです!


今日は5thシングルから「君とクローバー」


君とクローバー


作曲 石田竜平 作詞 moe


優しく浮かんだ雲の下

見つからない四ツ葉のクローバー

いつもこうだと笑う君に

いつのまにか胸が苦しくなるよ


気づかないふりしていても

どうしようもなく惹かれてく

もうだめだ好きみたい


日のはじまり笑ってほしい

おはようのスタンプ増えてくよ

今日はどれにしようかな?

素直にはまだなれそうにないけど

一歩だって半歩だってとなりで歩いていたいから


"明日の天気は晴れだ"って

"おもしろい動画見つけた"って

いつしか君に話せること 探すクセがついちゃったみたい


よそ見してたら見失う 小さな幸せ重ね

大切が増えてく


日の終わりも君を思ってる

今日のありがとうとごめんねは言い残してないかな

素直にはそろそろなれるといいな

一歩だって半歩だって君との距離 縮めたい


何気なく名前呼ばれるたびに

自分の名前を好きになっていく


日のはじまりそばにいたい

おはようって言い合って電車乗って

手を繋いでいいですか

言いたくて言えなかった言葉やっと

ずっとずっと前から君のことが好きなんだ


ありがとうこんな幸せな気持ちを知れてよかった



-----------


試聴あるよ♫




4ヶ月連続ワンマンのときって、当時、わたしセットリストブログに載せられてないんですよね。

だからここで載せちゃうね。



DVDになっているのは、最後の東京公演だけ(4thワンマンDVD)で、他のもDVDに残したかったなぁ。

ぜーんぶ構成も小ネタ?もまったく違うのよ!!

DVDにするのってたくさんの方の協力もお金も必要で大変なんやけど、これだけは後悔してます。



君とクローバー、曲が上がってきたときの、可愛い曲やなぁーキラキラしてるなぁーって感覚を大切に、そのまま歌詞を書きました。

春のイメージ!