【歌詞】3.DANCING mystery | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

全曲ワンマンに向けて、KONSOME+の音源化されている曲を、全曲歌詞を載せていきます!

出会った時期関係なく、みんなで楽しみにして当日迎えましょ!


歌詞だけ載せる日もあると思うし、時間あるときはエピソードなども書いていくつもりです!



今日はこの曲。
1st シングルに収録。

「DANCING mystery」

作曲 石田竜平 作詞 moe
 
ちょっとこっちに来て
一歩踏み込んで
私との距離が足りてないんじゃない?
いついつまでも同じ場所じゃ待てないの
追いかけるなら今のうちにしといて
ただ美しく踊りましょう さあ
 
キミのぐるぐるぐるぐるぐる頭の中
絶え間なく鳴り響いてるそのメロディを
聴かせてみて
だからあいあいあいあいあいあいたいなら
さっさとはっきり言えばいいじゃない
キミの思考まるでミステリー
ほらまた逃げ出すつもりでしょう ウソツキ
 
優しいだけじゃなんだか物足りないの
胸が熱くなるような刺激がほしい
ただ麗しく遊びましょう さあ
 
いつもくるくるくるくるくるおしいほど頭の中
思い巡らせているのならきっとそれは恋でしょ?
だからあいあいあいあいあい愛してるなら態度でちゃんと示してよ
もう手に入れたいキミのリアリティ
これ以上待たせないで限界 きちゃうの
 
アソンデ
キミのぐるぐるぐるぐるぐる頭の中
絶え間なく鳴り響いてるそのメロディを
聴かせてみて
だからあいあいあいあいあいあいたいなら
さっさとはっきり言えばいいじゃない
キミの思考まるでミステリー
ほらまた逃げ出すつもりでしょう
私のことちゃんと見てよ …ウソツキ




-----------

ライブでタオル回したくて作った曲。
昨日も書いたけどこの頃は、ダーク色強めで曲を作っていたので、笑顔でタオル回す!て感じの曲ではないですねっ

この曲の歌詞、実はすっごく気に入ってる!
(今後たぶんこのフレーズいっぱい言うと思うけど笑)

changeのCDはカッコいいし未だに自信作だなー
とはいえ今KONSOME+がやりたいものとは違うので、ライブではなかなかできないけど…!
ぜひ、全曲ワンマン以降もたくさんCDで聴いてくれたら嬉しい1枚です。

ちなみにこの曲が最も輝いた(?)のは、4thワンマン@名古屋今池GLOWで間違いない…

ステージ上の誰かがタオルに触れると
この曲のサビがはじまる、というくだりがあって
ワンマンで9回くらいこの曲やったのである

汗かいてもタオルには触れられないのである

気になる方はDVDチェックしてね。笑



あ、そうそう、このCDは2014.4.4付けでリリースされていて、今回6周年の記念日、といってる初ライブはこのシングルを出す前の年の10/27に終えています。

なので、初ライブはつっちーはまだ未加入で、もえみとイッシーだけでした。