【505枚】平成最後のストリート | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

7曲入りミニアルバム「Keep on tryin'!」
1,200枚お届けに挑戦中!!!

現在 512 / 1200 枚



ネットショップでも手に取っていただけます!!

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


こんにちは!昨日は配信デーで
令和カウントダウン配信にしたよ照れ

来てくれた方ありがとーう!
令和もよろしくお願いします。

配信でも言ったけど
平成は日本では戦争のない時代で
家族や友達が戦争で亡くなる、という経験をしないでいられることが幸せです。

令和もそうでありますように



KONSOME+は変わらず頑張っていきます!



さて振り返りブログ

4/28はストリートでしたニコニコ


最近ニット帽熱再燃して
隙あればかぶっています爆笑

ツイート見てきてくれた方も多くて
女子も2人来てくれてうれしかった流れ星


最後の方はかなりたくさん
足を止めて聞いてもらえました!!

初めましての方にも
ミニアルバム手にとってもらえたよ!


2枚お届けできて
ミニアルバムチャレンジは

505 / 1200枚 でした星

他にもワンマンのDVDや
限定DVDも手にとってもらえて
嬉しかったなーーー

KONSOME+のライブに
興味持ってもらえるといいな!!

ありがとうございましたー照れ照れ

歌ってる時は特に何も思わなくて
帰ってから、
あ、
平成最後やったなぁと思ったよ笑



中川紗良ちゃんがきてくれたよー!


今度、合同でやろーって話してて
覗きにきてくれたので
一曲歌ってもらったよー!

一緒にやるの楽しみ!





それから絵仁ちゃんのワンマンに!

ワンマンならではが詰め込まれてて
来てくれた人に楽しんでほしい!って演出が
たくさん!

ダンスもすばらしくて…!
衣装もかわいいし絵仁ちゃんもずっとかわいいし

頑張ったんやなーーーーって思いつつ
ふつうにフロアで楽しんじゃいましたグッ!!


コンソメイツさんもお花ありがとう〜!


KONSOME+もがんばろーーー照れ



今日も歌いにいくよー!
18:30ごろから秋葉原です!


いまは、
主催ライブにむけて美容院にきてるよ流れ星



髪色いいかんじになるといいなっ


どんな髪色がみにきてね笑



主催ライブぜひきてください!!!


2019.5.4(土祝)渋谷GUILTY

KONSOME+主催「vo.もえみ&gt.つっちー生誕祭〜ふたりとも誕生日当日なんです〜」

OPEN 16:30 START 17:00

TICKET 3,000円 + 1drink(600円)

ACT:翔美 / ZipOut / シュガーパレード / 有坂愛海 / Milkey Milton / KONSOME+ (O.A.あり)

チケット発売中!


公開用タイムテーブルもできました!



ご予約まだまだ受付中照れ照れ照れ照れ

よろしくお願いしますっ



それじゃまたねー!しーゆー!

もえみ


【LIVEスケジュール】

2019.5.10(金)川崎ミューザ
フリーライブ

2019.5.19(日)
デザインフェスタ

2019.5.23(木)下北沢laguna

<HIGH ENERGY!!!>

OPEN 18:30 START 19:00

TICKET 前売り 2800円(D別) 当日 3300円(D別)

ACT:シェアー / 乃下未帆 / KONSOME+

※アコースティックライブです

※出演予定時間は20:50〜です。(45分)


2019.6.30(日)名古屋主催ガチ魂プラザ‼︎

2019.8.16(金)東京主催ガチ魂プラザ‼︎

2019.9.1(日)名古屋今池3STAR ツーマンライブ


ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。


【HP】

【ネットショップ】
CDやライブDVD、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!

【LINE@】
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!

【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome


最後まで読んでくれてありがとう!


おまけ


お店で飲んだハーブティがおいしくって
落ち着いたらおうちでも色々試してみたいなー!