【503枚】ストロボサイダーのレコ発! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんはー!もえみです!
今日の上野横丁も昨日のストリートもありがとうございました❣️

その前の下北沢ReGライブのブログをー!

来てくれたみんなありがとうございましたー!!


流れ星セットリスト流れ星
1.Ready Go!! (short ver.)
2.「スーツコンクリート」
3.こっからちゃうん?SUPER GIRL!!
4.サブリメーション
5.YES!LOVE未完成

Rdady Go!!の曲中に
コンソメサイダーコールしたよぉ爆笑爆笑

そしてサブリメーション!!
1億年ぶりにやりました!

密かに人気ある曲やし
わたしも好きやけど、
なかなかやれるタイミングがなかった曲

ストロボサイダーの慶さんが好きって言ってくれてたのでやったんやけど

慶さんを最前列に呼び込んで
とってもポップに振り付けて(?)もらったよ!

楽しかったー!

この曲のギターソロかっこよすぎて
このギターソロ聴くだけでもこのライブくる価値あるなぁなんて思いました

自画自賛的な感じですみません

声もよく出たよ!


ありがとうございましたー!
平成ラストフルバンドライブ!いえーい!






ストロボサイダーの
しんどかったときを知ってるから
そのとき近くにいれたから

今回は嬉しい時にお祝いできて
それがすっごく嬉しかった!

レコ発本当におめでとう!


かなえちゃんが
ウォーアイニー歌ってる時
よかったなぁーって思って泣きそうになってた笑


これからも一緒に頑張ってこうね!
大好きです!



新譜もすごいよかった!



対バンさんも
良いライブするアーティストさんばっかりで
楽しかったなー!!



ミニアルバムは3枚受け取ってもらえました!

503 / 1200 枚

他の物販もねありがとうございましたーピンクハート

それではまたね!しーゆー!

もえみ


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

7曲入りミニアルバム「Keep on tryin'!」
1,200枚お届けに挑戦中!!!

現在 512 / 1200 枚



ネットショップでも手に取っていただけます!!

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


【LIVEスケジュール】


2019.5.4(土祝)渋谷GUILTY

KONSOME+主催「vo.もえみ&gt.つっちー生誕祭〜ふたりとも誕生日当日なんです〜」

OPEN 16:30 START 17:00

TICKET 3,000円 + 1drink(600円)

ACT:翔美 / ZipOut / シュガーパレード / 有坂愛海 / Milkey Milton / KONSOME+ (O.A.あり)

チケット発売中!


2019.5.10(金)川崎ミューザ
フリーライブ

2019.5.19(日)
デザインフェスタ

2019.5.23(木)下北沢laguna

<HIGH ENERGY!!!>

OPEN 18:30 START 19:00

TICKET 前売り 2800円(D別) 当日 3300円(D別)

ACT:シェアー / 乃下未帆 / KONSOME+

※アコースティックライブです

※出演予定時間は20:50〜です。(45分)


2019.6.30(日)名古屋主催ガチ魂プラザ‼︎

2019.8.16(金)東京主催ガチ魂プラザ‼︎

2019.9.1(日)名古屋今池3STAR ツーマンライブ


ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。


【HP】

【ネットショップ】
CDやライブDVD、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!

【LINE@】
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!

【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome


最後まで読んでくれてありがとう!


おまけ
 
寒くなってもっととじてた爆笑