【500枚】大宮ありがとう!明日はお休みです(T_T) | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

7曲入りミニアルバム「Keep on tryin'!」
1,200枚お届けに挑戦中!!!

現在 500 / 1200 枚



ネットショップでも手に取っていただけます!!

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

こんばんは!もえみです!
今日は久しぶりの大宮駅、ありがとうございましたー!!

雨予報でしたが、かなりずれ込んでくれました!
蒸し暑かったけど、最後まで全然降らんかったねキラキラ

大宮駅やから、近いからって来てくれた方が多くて嬉しかったです(o^^o)

行ってよかったーー

ミニアルバム3枚お届けできて
500枚!突破しましたー!ありがとうございました!


新規の方には届けられなかったけど
あんなに喜んでくれる方がいるなら行った甲斐があったし、また行きたいな!

おうち遠いのに来てくれた方もありがとうございましたー!!




さて、、
明日は、ストリートお休みします。
体調が悪いです(T-T)ごめんなさい。

体調が悪いって本当は言いたくなくて、

なんでかというと、
歌ってるときに、
「体調悪いの大丈夫かな」なんてことを一ミリも思って欲しくなくて。

隠したいし、心配なんかさせず余計なこと考えずにライブを楽しんでほしいのですが、


どうしても、
毎日ストリートすると隠し切るのが難しい(ToT)



無駄に心配かけてすみません(ToT)


こういうの言うと
「大丈夫?無理しないでね」って言って欲しいみたいで嫌なので、ぜひ言わないでいてください(ToT)笑
って、言いたくなると思うけど笑

体調悪いって言われたら、基本的にそう言うしかないよね笑



無理しないでねと言ってもらっても
無理しなきゃいけないときはするし…
無理しなくていいときはしないですグッ

なので、明日は無理しませんm(_ _)m

昨日も今日も聞いててくださった方は分かると思いますが、
歌はしっかり歌えてるので…!

歌のクォリティ下がってるんじゃないの!って
心配はせずにライブは来てもらえたら嬉しいです!!



そんな感じです!



あまりにも月一ペースで体調崩してるので
なにか生活習慣見直さなきゃですねふぁーーー


ごめんね、がんばります!!!



みんなも気をつけてね(´;ω;`)



それじゃまたね!しーゆー!

もえみ




【LIVEスケジュール】

2019.4.27(土)下北沢ReG

ストロボサイダー主催

「STROBE NIGHT

〜1st e.p『スパークリング』レコ発‼︎〜」

OPEN 17:30 START 18:00

TICKET 前売り2,500円 当日 3,000円+1drink

ACT:ストロボサイダー/Super Lapin/およそ3/SPICE/KONSOME+

sp dr, sakuちゃん

※19:10〜出演予定です。



2019.4.29(月祝)@上野音横丁

ゆうぐれなちゃんレコ発!

OPEN 17:00 START 17:30

チケット前売り ¥2,500 当日 ¥3,000 +1drink

出演:ゆうぐれな/KONSOME+/BACKDRAFT/ 

みつつき/大谷奈央/瀧岡美香(O.A)

※いっしーと2人ライブ



2019.5.4(土祝)渋谷GUILTY

KONSOME+主催「vo.もえみ&gt.つっちー生誕祭〜ふたりとも誕生日当日なんです〜」

OPEN 16:30 START 17:00

TICKET 3,000円 + 1drink(600円)

ACT:翔美 / ZipOut / シュガーパレード / 有坂愛海 / Milkey Milton / KONSOME+ (O.A.あり)

チケット発売中!


2019.5.10(金)川崎ミューザ
フリーライブ

2019.5.19(日)
デザインフェスタ

2019.5.23(木)都内アコースティックライブ


2019.6.30(日)名古屋主催ガチ魂プラザ‼︎

2019.8.16(金)東京主催ガチ魂プラザ‼︎

2019.9.1(日)名古屋今池3STAR ツーマンライブ


ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。


【HP】

【ネットショップ】
CDやライブDVD、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!

【LINE@】
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!

【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome


最後まで読んでくれてありがとう!


おまけ


マーガレット大好きー
かわいい!