【497枚】いちご戦線!可愛いお洋服 | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

7曲入りミニアルバム「Keep on tryin'!」
1,200枚お届けに挑戦中!!!

現在 497 / 1200 枚



ネットショップでも手に取っていただけます!!

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


こんばんはー!もえみです
初台DOORS!急遽なライブでしたが
来てくれた方ありがとうございましたー!!

思ってた以上に応援来てもらえて
とっても嬉しかったです!!

いっしーと2人ステージでしたキラキラ


セットリスト

1.YES!LOVE未完成
2.「スーツコンクリート」
3.深夜バスに乗って
4.I wanna be...
5.Keep on tryin'!
6.君にだけ向けた歌



深夜バスに乗って
ありりん乱入してきてくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣きうれし!!

I wanna be...は歌詞カード配って
みんなに歌ってもらったよ笑

その次のKeep onもやけど
みんなの歌声聞こえてきて嬉しかったです!!
ありがとうございました照れ

ミニアルバムやDVDやグッズも
たくさん手にとってもらえて嬉しかった〜

ミニアルバム5枚のお届けでしたキラキラ

じゃんけん大会勝った人おめでとうグラサンハート



可愛いお洋服をお借りしました!


ありりんの大切な、ファンの方からのプレゼントのお洋服でライブさせてもらったよ!!

ありがとうございました(´;ω;`)!


汗かいてすみません!!(´;ω;`)
すっごく可愛いお洋服だった〜〜

ありりんありがと!!





明日、雨予報やねえ 
大宮に行く予定でしたが…

んんん

明日の朝、判断させてください!
天気予報ずれるかもしれへんし(o^^o)

もし大宮行かなくなっても
すぐ振り返るからね!
楽しみに来てくれてた方がいたので…!

それでは今日はこの辺でー!しーゆー!

もえみ

【LIVEスケジュール】

2019.4.27(土)下北沢ReG

ストロボサイダー主催

「STROBE NIGHT

〜1st e.p『スパークリング』レコ発‼︎〜」

OPEN 17:30 START 18:00

TICKET 前売り2,500円 当日 3,000円+1drink

ACT:ストロボサイダー/Super Lapin/およそ3/SPICE/KONSOME+

sp dr, sakuちゃん

※19:10〜出演予定です。



2019.4.29(月祝)@上野音横丁

ゆうぐれなちゃんレコ発!

OPEN 17:00 START 17:30

チケット前売り ¥2,500 当日 ¥3,000 +1drink

出演:ゆうぐれな/KONSOME+/BACKDRAFT/ 

みつつき/大谷奈央/瀧岡美香(O.A)


2019.5.4(土祝)渋谷GUILTY

KONSOME+主催「vo.もえみ&gt.つっちー生誕祭〜ふたりとも誕生日当日なんです〜」

OPEN 16:30 START 17:00

TICKET 3,000円 + 1drink(600円)

ACT:翔美 / ZipOut / シュガーパレード / 有坂愛海 / Milkey Milton / KONSOME+ (O.A.あり)

チケット発売中!


2019.5.19(日)
デザインフェスタ

2019.5.23(木)都内アコースティックライブ


2019.6.30(日)名古屋主催ガチ魂プラザ‼︎

2019.8.16(金)東京主催ガチ魂プラザ‼︎

2019.9.1(日)名古屋今池3STAR ツーマンライブ


ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。


【HP】

【ネットショップ】
CDやライブDVD、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!

【LINE@】
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!

【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome


最後まで読んでくれてありがとう!


おまけ

昨日と今日は珍しくほんまに体調悪くって
イッシーに助けてもらったー(´;ω;`)
ひとりやったらセットリストやMCにベストを尽くせなかったと思う。。

歌だけに集中できたから、ちゃんとみんなからお金をいただく分のライブできたと思う、よかったぁ