川崎競輪場ライブ&デザインフェスタ1日目ー! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


こんばんはー!!もえみですラブラブ
バッタバタで終わった土日!!
めちゃくちゃ楽しかった〜♡
ブログ楽しみにしてるよー!と
コメントもらえたし、
待っててもらえるなら張り切って
できるだけ振り返っていこうと思いますー!!照れ


まず、土曜日は
川崎競輪場のフリーライブからー!!


めっちゃいい天気でしたぁー!!
ほんまに11月!?って暑さ爆笑
朝晩は冷えるけどお昼はいい天気!!


1st ステージ
セットリスト

1.ラジオ体操第一
2.深夜バスに乗って
3.MOVE!!

今回ね場外開催でもレース中は
演奏できないことになりまして

このステージは
そのペース掴むのがなかなか難しかったー💦
さらにトラブルも同時にいくつも
起こっちゃって、、💦

スピーカーが聞こえないという事態に(><)

その時は何のトラブルかも分からなかったんですが
私にできるのはなにが起こっても笑顔で歌う!!!ってことなので

思いっきり歌いました〜っ!


急いで2nd ステージの対策を立てまして!

次はこんなステージでした!
セットリスト
1.Ready Go!!
2.I wanna be...
3.MOVE!!
【モニターでレース観戦】
4.summer day!!
5.ららら(大黒摩季さんカバー)
6.約束の場所へ

レース中、話すのはOKとのことだったので
曲間のMCを極力なくして
レース中にMCすることにしてみました!!

さらにレース流れるんやから
車券買っちゃおう!!!と
メンバーで車券買ってレースを楽しんじゃうことにーキラキラキラキラ爆笑


結果は、、
全員当たらず笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さすがコンソメだぜグッグッグッ

MOVE!!も1st ステージのリベンジということで
もう一度やりましたー!!

バッタバタしちゃったけど
後半はいい感じにできてよかったです、、照れキラキラキラキラ

そして今回はNeontetraも出演してくれたよラブラブ
Neontetraって快晴が似合うよね、、キラキラ


一緒にできて嬉しかったー!!
楽しんでもらえてよかったですラブラブラブラブ
ありがと〜!!!!

Neontetraファンの方にもCD手にとってもらえて嬉しかった、、!
ありがとうございましたハート



そして川崎競輪場のあとは
ビックサイトへ!

デザインフェスタのブースで
ライブさせてもらったよ〜キラキラキラキラキラキラ


当初1人で行くつもりやったんですが
みんなで行けることに!!!!!!!!


アコースティックバージョンでできたぁ!!
来てくれたメンバーに感謝ですおねがいキラキラキラキラ


セットリスト
1.約束の場所へ
2.Ready Go!!
3.It's allright
4.I wanna be...

ステキなライブペイントをバックにおねがいラブラブ

ほんまに偶然、
前に応援してくれてたファンの方も通りかかって聞いてくれて、再会に感動えーん

ワンマンチケットもお届けできたよぉー!!

はしごして来てくれたみんなもありがとぉ〜爆笑キラキラキラキラ
楽しかったねぇ!!!

はじめてのビックサイトにウキウキしちゃいました!
天井広くて気持ちかった!
そして思いの外 暑くて汗だくー爆笑爆笑

差し入れもありがとうございましたキラキラ


この日はご飯食べてすぐ寝たよっ(笑)

2日目のブログに続く〜ウインク
楽しみにしてるよーって言ってもらえたり
コメントもらえるの
励みになってるよ!ありがとね!

それじゃ今日はこの辺で、、
しーゆー!

もえみ


2019.1.13(日)渋谷GUILTY
4th ONE MAN SHOW!!!
〜Keep on tryin'!〜
ミニアルバムレコ発です!!!
目指せ動員200人!

チケット発売中です
ネットショップ http://www.konsomestore.com
チケット購入特典もたくさんあります!



【LIVEスケジュール】


2018.11.14(水)@銀座Miiya Cafe

『 ターコイズ色の幸せ 』

OPEN 18:30 START 19:00
前売り 2,500円 当日 3,000円 +1drink
ACT:w / 福地セイカ(Neontetra) / ハル / Haruka / 川音希 
※もえみソロライブ
※出演予定時間は20:45〜です。(30分)

2018.11.19(月)渋谷DESEO
「ヒップ☆アタック☆パニック!!Vol.134~ありがとうDESEO 2Days!!~Day1」
OPEN17:00/SATRT17:30
前売り¥3,000/当日¥3,500(1DRINK別)
CAST:HONEY BEE/愛沢絢夏(from仙台)/絵仁/LeAnFlor/HEARTFUL FAITH/Magistina Saga/KONSOME+/and more

2018.11.25(日)名古屋藤が丘MUSIC FARM
「KONSOME+ presents.名古屋でやるよ!ガチ魂プラザ!!vol.2」
OPEN 15:00 START 15:30(予定)
前売り 2,500円 当日 3,000円
ACT:w / aivolic / 有坂愛海 / MERRY FREAKS / ストロボサイダー

2018.11.30(金)@東新宿 真昼の月 夜の太陽
「IJICHI’s Living Door VOL.355」
OPEN 18:00 START 18:30
前売り 2,000円 当日 2,500円 +1drink
ACT:w / IJICHI / あじあん*たむ / 川音希 / さくらかおり / 楠木かんた(OA)
sp dr,なおひろさん
※出演予定時間は19:25〜です。

2018.12.2(日)@名古屋今池3STAR

※もえみソロライブです。


2018.12.3(月)@藤が丘MUSIC FARM

うまいもの祭り

※もえみソロライブです。


2018.12.9(日)@渋谷GUILTY


2018.12.10(月)@大阪京橋BERONICA

Lisnap&SSP presents.「笑う京橋には福来るvol.12」

OPEN 18:00 START18:45

前売り 2,500円+1drink,1food別

※もえみソロライブです。


2019.12.19(水)恵比寿天窓.switch

リビドア

※もえみソロライブ

※sp pf,ゆきのちゃん


2018.12.23(日)@名古屋藤が丘MUSIC FARM

有坂愛海主催「いちご戦争第十八戦線~名古屋の陣2~」

OPEN 18:30 START19:00
前売り 2,500円 当日 3,000円 女性 2,000円 +1drink
ACT:w / 有坂愛海 and more...
sp dr,なおひろさん

2018.12.24(月祝)大阪
バンドライブ

2018.12.25(火)@都内
バンドライブ


2019.1.13(日)@渋谷GUILTY
KONSOME+ ONE MAN SHOW!!!


ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。
 
 
【HP】
 
【ネットショップ】
CDやライブDVD、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!
 
【LINE@】
非公開動画のURLがくるのはLINE@だけ!
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!
 
【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
 
 
おまけ
 
この太陽吸収してる写真なんや!?と思ったら


ラジオ体操やった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いい天気で広いとこでみーんなでやるラジオ体操最高グッグッグッ