川崎競輪場とデザフェスありがとうー! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

川崎競輪場フリーライブとオフ会、
デザインフェスタでのライブありがとうございましたぁ〜(*゚▽゚*)!!


もー2日間楽しみ尽くしましたっ!!!💕
来てくれたみんなありがとう〜キラキラキラキラ
一緒に回ってくれた方もありがとうございました(*´ω`*)!!

そして川崎競輪場のスタッフのみなさん
Neontetraのみんな
デザインフェスタでご一緒したみなさん
ありがとうございましたっっ!!!



ワンマンチケットもたくさん旅立って
嬉しかった、、(´;ω;`)


明日余力があればしっかりブログ書くね照れ!!

今日は短くてごめんなさい!



お寿司もお腹いっぱい食べた🤣



それじゃまたねー!!しーゆー!

もえみ