【野外ライブ】3/18 城天ありがとうございましたっ! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

KONSOME+4ヶ月連続ワンマンライブ決定!!
♣︎2.7(水)@渋谷RUIDO K2
❤︎3.10(土)@名古屋MUSIC FARM
♠︎4.8(日)@京橋Arc
♦︎5.4(金祝)@渋谷GUILTY
チケット絶賛発売中です!!!
 

どうもどうも!もえみです。

遅くなっちゃいましたが…
大阪!野外フリーライブ城天、ありがとうございました♡
sonicformさんのブースにお世話になりました!

外での30分ライブ!気持ち良かったー!!

{7FABB51D-1329-4FDC-9C9E-DD6B717731D2}

快晴!とまではいかんくても、曇りでよかった〜(*´∀`*)
{E2F75CCA-301C-4FE9-87DB-67319E003E43}

ナオヒロさんの横からショットってレアですよね♪♪
{DB5D975E-22D4-472E-AC9F-E6A8C4C28BB8}

(となりに他のブースさんが出てたら横からは見れないと思うけど…今回はsonicformさんのみだったので、どこからでも見られましたねっ☆)

写真はツイッターからいただきましたm(_ _)m


セットリスト!

1.I wanna be...
2.Ready Go!!
3.深夜バスに乗って
4.Keep on tryin'!
5.約束の場所へ

でした♪♪

大阪で活動してたときはよくライブさせてもらったこの場所。
変わったところも変わらないところもあって、でもやっぱり懐かしい空気!!


はじめましての方も止まってくれたし
きっといつもsonicformさんのブースや城天にいらっしゃってるんだろうなあって方にもたくさん聴いてもらえたよー!!

久しぶりの顔がたくさんで、みんなニコニコ楽しんでくださってて、
歌ってて嬉しくなったよー!

駆けつけてくれた関西コンソメイツさん、いつもありがとうな遠征組のみんな、ありがとうございました♡


新しいCDや、大阪ワンマンのチケットお届けできて良かったです(*´∀`*)!!
とっても充実した時間でした!!



大阪にいたとき一緒に違うバンドで頑張ってたドラマーたにしゅんが、このsonicformさんブースでかなり気合入れて頑張ってて!!
めちゃくちゃ嬉しかったなぁ、また絶対一緒にやろうね!!

{546265BD-8339-453D-8B5B-AA68F59B52D8}

同じオムニバスに収録されたこともあるダットさん!の、アオさん!(イケメン女子ですよ♡)
ずっとバンド続けるのって難しいって分かってるからこそ、またご一緒できて嬉しかったなあー!

{243C2563-D188-438F-A707-FE1D880ABF87}

↑真ん中はゆうきくん!
そして部長さんとちかちゃん♪色彩69☆のみんな♡
{54C4D7F4-2ADA-45AF-81D9-305E56BE845D}

実は今回、出たくてもなかなか出られなかった城天にご縁をつなげてくれたのがちかちゃんでした!
ありがとう(;ω;)おかげさまで、すごく素敵な時間を過ごせたよーーー!

{843F7FC5-5D0B-4917-8B30-E8BFEC9F8C57}

いつもあったかいちかちゃん!
この日はいろいろ自分に余裕なくてあんまり話せなかったけど、またゆっくり話したいなあ!


おだんご!
{A32E5C70-877D-4A06-9728-69C24C92B828}

たこやき!
{ADB42EB1-621C-46EC-AB9D-1E326EA706DE}
(ありがとう♡)




始まる直前までかなり微妙な体調でしたが…
やっぱりライブしたらみんなから元気もらえたー!
帰り道まで元気やったよ!ありがとう!

帰りもなおひろさんといっしーの運転で、
わたしは体を休めさせてもらいつつリラックスして帰れました☆
いつも本当に感謝!


またsonicformさんのブースにお邪魔させてもらえそうなので、みんな楽しみに待っててね♡



そうそう、それから今週日曜日(3/25)も大阪でのインストアライブが決まってます!
発表が遅くなってごめんなさい(><)!

もえみといっしー二人で出陣予定ですキラキラ二人でどんな感じのライブができるかなー(*^ω^*)!?楽しみですね!

3月は28日、4月は1日、5日に東京でライブがあるのと、今週は制作とレコーディングなので、合間合間に帰阪しようと予定してます!!

体調含めて、思うようにいかないことも多くて…迷惑もたくさんかけてるし、心配もかけてしまって…
焦る気持ちもあるんやけど。
ベストを尽くします!!!!!

気持ちはしっかり!前向いてるからね!!


{D03DAC4C-502E-4806-B3C4-BDE0A72FD4C3}

KONSOME+まだまだいくよー!

今日は変な時間に寝たので…今から滞ってることいろいろやっつけますアセアセアセアセ

それではまたね!しーゆー!

もえみ

{1C82669D-709B-4894-A4AC-15CAF957E25D}

久しぶりにアイロンでストレートヘアにしてライブしたよー!って分かりにくいか笑

【LIVEスケジュール】

2018.3.25(日)大阪インストアライブ
もえみといっしーふたりでの出演です。

2018.3.28(水)@代官山LOOP
OPEN / START 18:00 / 18:30
TICKET adv./ door ¥2600 / ¥3100 +1drink
act: w / TONEAYU / CANDY GO!GO! / 寺嶋由芙 / 上野優華
sp dr,なおひろさん
※KONSOME+出演予定時間は18:30〜です。

2017.4.1(日)@渋谷GUILTY
オーディエンス参加型ライブグランプリ「OTONOVA」エリア決勝戦
OPEN / START 
TICKET adv./ door 
ACT : w / 
MC 元旦ゲリラゴリラ
投票システム情報 http://artist.otonova.tv/
sp.dr ナオヒロさん
※出演順は当日くじ引きで決まります。
※この日GUILTYに出演するアーティストの中で、ポイント数の多い上位2組が次のステージに進めます。

2018.4.5(木)@横浜BAYSIS
OPEN / START 18:00 / 18:30
TICKET adv./ door ¥2400 / ¥2900 +1drink
act: w / MARKET SHOP STORE / Glowlamp / コムシコムサ
sp dr,なおひろさん
※KONSOME+出演予定時間は非公開です。

2018.4.8(日)@京橋Arc
4ヶ月連続ワンマンライブ!!in大阪
「KONSOME+ ONE MAN SHOW!!!"HOP"〜♣︎❤︎♠︎♦︎〜」
OPEN / START 18:00 / 18:30
TICKET adv./ door ¥2500 / ¥3000 学生¥1000(要学生証) +1drink
※チケット発売中!
チケット番号順での入場となります。
sp.dr ナオヒロさん

2018.4.26(木)@初台DOORS
絵仁ちゃんワンマン決起主催「Moon Rabbit」
OPEN / START 17:30 / 18:00
TICKET adv./ door ¥2500 / ¥3000 + 1drink
act: w / 絵仁 / HONEY BEE / 江織杏 / ボナペティ / 星乃ちろる
※ソロでの出演予定です。
※もえみ出演予定時間は18:35〜です。
 
2018.4.27(木)都内某所
バンドライブ入ります
sp dr,なおひろさん

2018.5.4(金祝)@渋谷GUILTY
4ヶ月連続ワンマンライブ!!in東京
「KONSOME+ ONE MAN SHOW!!!"HOP"〜♣︎❤︎♠︎♦︎〜」
OPEN / START 18:00 / 19:00
TICKET adv./ door ¥3000 / ¥3500 学生¥1000(要学生証) +1drink
※チケット発売中!
チケット番号順での入場となります。
sp.dr ナオヒロさん
 
 
ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。
 
 
【HP】
 
【ネットショップ】
CDやライブDVD、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!
 
【LINE@】
非公開動画のURLがくるのはLINE@だけ!
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!
 
【Facebook】
「KONSOMEplus」で検索して、どしどし友達申請してね♪
 
【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
 
 
おまけ  

今妹が来てて、ふたりで怪盗キッドの紅茶飲んだよ照れ(ふたりともコナンファン)
 
{1554AD95-E232-47B8-BDFE-37C280D50CCC}

お湯入れると、お湯の色が青から紫になって、紅茶の色になるよ!すごいー♡

{9F54CBD9-B54B-482E-828F-F32633AD1F57}

チョコブーケふたりで食べた(*^ω^*)

いつも差し入れありがとうございます😊♡
(いつも全部は載せられてなくてごめんなさい!
ひとりでも美味しかったり可愛かったり、感動しながら食べてます。笑)


妹には、本当に支えてもらってる頼りない姉です。