OTONOVA二次通過ありがとう! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

今日は妹の家にきています(*゚▽゚*)


遅くなりましたが
先日はOTONOVA二次予選、
たくさんの応援ありがとうございました!!

おかげさまで1位通過!!次に進むことができます!!

{CF64C442-E6EA-4A86-8225-1356C33C4496}

今回は、1組のみの通過やったのでドキドキしたけど…
そして最期の追い上げもあってどうなるか!?と思ったけど
無事最後まで1位のまま通過できました。よかった。

たくさんの応援、ありがとうございました(;ω;)

セットリストキラキラ

1.Ready Go!!
2.君とクローバー
3.深夜バスに乗って
4.Keep on tryin'!
5.I wanna be...

新曲がドンと増えるとセットリスト迷うね!
セトリもガラッと変わったね。
25分ステージやったけど、駆け抜けました!!

この日はこれでよかった☆

{47C6EF4F-B9FF-474D-AF0D-3E7310F142A0}

良いライブだったよ!と言ってもらえたり
今日のI wanna be...すごくよかった、と言ってもらえて嬉しかったです照れ

急遽参戦してくれた方もいて、コンソメイツさん大集合してくれて。
ありりんやオレンジマンさんも来てくれました(><)!

ほんまにありがとうございました!!


これへんくても、配信通して応援してくれた方もありがとう!
なんと1万ptギフト入れてくれてた方も…!
(妹が教えてくれた!)

すぐどの方か分かってんけど、遠くて足を運べへんから、って気持ちを感じて。
ありがとうございます。。

(ちなみに1万ptのギフト入ると画面爆発するらしい笑)


たっくさんの応援パワーもらって、背中押してもらって、次に進みます!!!!

勝ち上がっていくことで、
KONSOME+を知らん人にも見てもらえる機会、知ってもらえる機会が増えるといいな!!



ホワイトデーやったから、プレゼントもいつもよりたくさん頂いてしまいました、
あんまり気を遣ってほしくないのと、余裕なくて撮りきれへんことが殆どなんですが、今日くらいはいいかな?とパシャリ(^ ^)

{E08C85BD-0ADD-440F-A69A-F447A30F63CC}

うまいこと撮れてへんけどごめん(;ω;)
バラとかチョコのブーケとか映ってなさすぎてガーン
ひとつひとつ嬉しかったです。
お手紙も。お手紙うれしい。いつも大事に読んでる。
ありがとうございました😊



たこ焼


昨日は新曲があがってきてて、たくさん聴いていました。
ただ確定してないところもあって、そういうのって聴けば聴くほどわからんくなるよね笑


たこ焼


今日は城天!!

{85EF29E9-F5D1-44CF-B68C-370E6F93907F}

大坂城公園駅で降りて、大坂城ホールに向かう途中でライブします!
道簡単です( ´ ▽ ` )安心してきてね!


たこ焼



ワンマンのブログも書かなあかんって思いながら、いつもものすごく気負ってしまう。笑
待っててくれてる方いてると思う、ごめんなさい(><)

ありがとう、だけでもいいのに
すぐ凝り固まっちゃうね、あかん癖!
肩の力抜いて気楽に余裕持ってこー( ´ ▽ ` )



それじゃまたあとでねハート
しーゆー

もえみ

{AE43042A-0F94-4EAD-9127-4561F8EBD0CE}


KONSOME+4ヶ月連続ワンマンライブ決定!!
♣︎2.7(水)@渋谷RUIDO K2
❤︎3.10(土)@名古屋MUSIC FARM
♠︎4.8(日)@京橋Arc
♦︎5.4(金祝)@渋谷GUILTY
チケット絶賛発売中です!!!
 
【LIVEスケジュール】

2018.3.28(水)@代官山LOOP
OPEN / START 18:00 / 18:30
TICKET adv./ door ¥2600 / ¥3100 +1drink
act: w / TONEAYU / CANDY GO!GO! / 寺嶋由芙 / 上野優華
sp dr,なおひろさん
※KONSOME+出演予定時間は18:30〜です。

2017.4.1(日)@渋谷GUILTY
オーディエンス参加型ライブグランプリ「OTONOVA」エリア決勝戦
OPEN / START 
TICKET adv./ door 
ACT : w / 
MC 元旦ゲリラゴリラ
投票システム情報 http://artist.otonova.tv/
sp.dr ナオヒロさん
※出演順は当日くじ引きで決まります。
※この日GUILTYに出演するアーティストの中で、ポイント数の多い上位2組が次のステージに進めます。

2018.4.5(水)@横浜BAYSIS
OPEN / START 18:00 / 18:30
TICKET adv./ door ¥2400 / ¥2900 +1drink
act: w / MARKET SHOP STORE / Glowlamp / コムシコムサ
sp dr,なおひろさん
※KONSOME+出演予定時間は非公開です。

2018.4.8(日)@京橋Arc
4ヶ月連続ワンマンライブ!!in大阪
「KONSOME+ ONE MAN SHOW!!!"HOP"〜♣︎❤︎♠︎♦︎〜」
OPEN / START 18:00 / 18:30
TICKET adv./ door ¥2500 / ¥3000 学生¥1000(要学生証) +1drink
※チケット発売中!
チケット番号順での入場となります。
sp.dr ナオヒロさん

2018.4.26(木)@初台DOORS
絵仁ちゃんワンマン決起主催「Moon Rabbit」
OPEN / START 17:30 / 18:00
TICKET adv./ door ¥2500 / ¥3000 + 1drink
act: w / 絵仁 / HONEY BEE / 江織杏 / ボナペティ / 星乃ちろる
※ソロでの出演予定です。
※もえみ出演予定時間は18:35〜です。
 
2018.4.27(木)都内某所
バンドライブ入ります
sp dr,なおひろさん

2018.5.4(金祝)@渋谷GUILTY
4ヶ月連続ワンマンライブ!!in東京
「KONSOME+ ONE MAN SHOW!!!"HOP"〜♣︎❤︎♠︎♦︎〜」
OPEN / START 18:00 / 19:00
TICKET adv./ door ¥3000 / ¥3500 学生¥1000(要学生証) +1drink
※チケット発売中!
チケット番号順での入場となります。
sp.dr ナオヒロさん
 
 
ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。
 
 
【HP】
 
【ネットショップ】
CDやライブDVD、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!
 
【LINE@】
非公開動画のURLがくるのはLINE@だけ!
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!
 
【Facebook】
「KONSOMEplus」で検索して、どしどし友達申請してね♪
 
【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
 
 
おまけ

GUILTYさんはオリカク出せることがありまして…照れ
この日も出させてもらいましたカクテル
It's allrightカクテルカクテル

{770B9453-7B1B-458B-8365-3550430EF6D9}

飲んでくれた方、ありがとう♡

割物が牛乳+ソーダ…
笛ラジオさんもやった笑