【83枚目】MUSIC FARMありがとう〜!! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


名古屋ただいまーって何回も言っちゃった(≧∀≦)
ワンマンぶりの名古屋バンドライブ!

藤が丘MUSIC FARMありがとうございましたーー!!

{566C1ED2-1298-4641-BE18-1D9E58427253}


セットリストだぬんー!

1.裸足のシンデレラ
2.約束の場所へ
3.Ready Go!!
4.大切な君へ
5.ツナグミライ



なんか昨日は、、
歌の調子がものすごくよくて、無敵感に溢れてたー!!

名古屋ワンマンぶりに、バンドで帰ってこれて…
待っててくれたみんなが目の前にいたら、そりゃもー最強の時間でしたっっ!

ありがとう。



前日のQUATTROのライブが自分の力になってるって、なんだかすごく感じられました…!
ものっすごく楽しかったのに、落ち着いてライブできたな。そういう意味で。。

この感覚を忘れずにいたいなあー!!


まだまだパワーアップできるなあ。
へっへっへ!



音楽の授業楽しかったねえ(笑)

難しかったかな!?笑





発売日2日目!2ヶ月で777枚チャレンジ中のツナグミライは、23枚のお届けでしたっ!!

{9999423B-A711-4DE2-ACDE-EAEE28064E05}

楽しみにしててくれてた方がたくさんで嬉しいねっ!!
もっとお届けしたかったところではありますが…2ヶ月!コツコツ頑張っていこう!

ほんま今回のCD自信作!何回でも言う!笑

手にとってもらえたら気に入ってもらえるはず!ぜひ。


MVもみてねっ






次の名古屋は9/10(日)@藤が丘MUSIC FARMです!

出順は遅めだと思いますが、終了時間含めまだタイムが出ていないので、少々お待ちくださいね(^^)色々かぶってるらしいね!笑

なにがあってもコンソメに行きたいって思ってくれる人が増えるように頑張るのみだー(≧∀≦)

すでにそうだぜ!って君は本当にありがとう!
君がいるから前向きに活動できてるんだー。ほんまに。



昨日はMUSIC FARMさんに誘っていただいたんですが、
Colors Play Arrowさんのレコ発イベンドでした!

楽しいイベントにしよー!って気持ちがいっぱい伝わって来て素敵でしたー!浴衣も可愛かったー♪

アンコールで呼び込まれて一緒にやってたいっしーのダンスめっちゃおもろかった(笑)モニターで見てた笑

ありがとうございましたっ



ライブ終わって、この二日間でみんなに会えてしあわせですっごく楽しくて

思えば 制作、撮影、共催、QUATTROに向けてずーーーっと張り詰めてた気持ちがやっと一度 解放されて。

昨日はずーっとニヤニヤニタニタしてました。笑
ずっと上機嫌!笑


777枚チャレンジもね!もちろん気合い入れていきますが。!

この、2、3日ほどはちょっと浸っちゃうんだから(≧∀≦)


次のライブは、Milkey Miltonちかちゃんとユニット出演!ふたりで出るよ!

2017.8.12(土)@初台DOORS
絵仁ちゃんバースデー主催ライブ
OPEN / START 15:30 / 16:00
TICKET 前売 3000円 / 当日 3000円 +1drink
出演:w / 絵仁 / 有坂愛海 / 咲岡里奈 / 江織杏 / LOVE it / 柳下綾子 / 双葉ゆん / 雨ノ弱
※もえみちかとしてMilkey Miltonちかちゃんと出演します
※出演予定時間は18:45〜です。
※チケット発売中!

ミルミルの曲2曲、コンソメの曲2曲、カバー1曲!やります!予約してね♪


あとは、
8/16の詳細出たよっ!

2017.8.16(水)@渋谷GUILTY
「TIME WRAPP presents OTOMORI MUSICピース」
OPEN START 18:30 / 19:00
TICKET 前売 2400円 当日 2900円 +1drink
出演:w / 東京カメレオン / 屋根裏遊園地(おひとりんご) / 情熱マリ子
※8/7のチケットをお持ちの方はドリンク代のみでご入場できます。半券を忘れずにお持ちください。
sp dr.ナオヒロさん
※出演予定時間は20:20〜です。



(≧∀≦)



東京、名古屋とおとどけして、、

大阪は、11日に、CD売りのお姉さんは夕方以降どこかでやろうと思ってます。
ストリートはできないけど、CD持って立ってるという。笑

時間決まったらお知らせするね。

もちろんまたすぐ歌いにこれるように考え中ですっ。



よろしくお願いしますっ


あとは、、次のストリートは13日(日)となります!

そんな感じっ。



それじゃ、またね!
しーゆー

もえみ


【LIVEスケジュール】

2017.8.12(土)@初台DOORS
絵仁ちゃんバースデー主催ライブ
OPEN / START 15:30 / 16:00
TICKET 前売 3000円 / 当日 3000円 +1drink
出演:w / 絵仁 / 有坂愛海 / 咲岡里奈 / 江織杏 / LOVE it / 柳下綾子 / 双葉ゆん / 雨ノ弱
※もえみちかとしてMilkey Miltonちかちゃんと出演します
※出演予定時間は18:45〜です。
※チケット発売中!

{9E112318-4AC1-4913-9D26-DD1C90451CC9}

2017.8.16(水)@渋谷GUILTY
「TIME WRAPP presents OTOMORI MUSICピース」
OPEN START 18:30 / 19:00
TICKET 前売 2400円 当日 2900円 +1drink
出演:w / 東京カメレオン / 屋根裏遊園地(おひとりんご) / 情熱マリ子
※8/7のチケットをお持ちの方はドリンク代のみでご入場できます。半券を忘れずにお持ちください。
sp dr.ナオヒロさん
※出演予定時間は20:20〜です。

2017.8.27(日)@渋谷Pleasure
「ミニアコースティックライブ♪」
OPEN / START 16:30 / 17:00
TICKET 2500円+1DRINK
※お席に限りがあります。またご予約順での座席指定となります。ご予約開始次第、アナウンスします。

2017.9.6(水)@横浜BAYSIS
詳細未定(夜)
sp dr.ナオヒロさん

2017.9.23(土)@大阪京橋Arc
有坂愛海ちゃんとの共催ライブ
「ガチ魂いちご戦争~大阪の陣~」
OPEN START 17:30 / 18:00 (予定)
TICKET 前売 2500円 (女性は1500円)+1drink
出演:w / 有坂愛海 / 前田みつき and more...
sp dr.ナオヒロさん

2017.10.22(日)@大阪TRAD(旧AKASO)
「堂山町音楽祭4」
詳細未定
sp dr.ナオヒロさん

ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。

【HP】

【ネットショップ】
CDやライブDVD、マフラータオル、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!

【LINE@】
非公開動画のURLがくるのはLINE@だけ!
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!

【Facebook】
「KONSOMEplus」で検索して、どしどし友達申請してね♪

【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome


最後まで読んでくれてありがとう!


おまけ

{B68DD1DC-0A6E-4A69-93C1-79834C46B6EA}

みちまるくんに投票しなければ(使命感)