【60枚目】渋谷clubQUATTROありがとう! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


幸せでした…

渋谷clubQUATTROありがとうございました!!!

{4EE6316A-6565-453E-A437-C3CF62484380}


セットリストですっ♪

1.Ready Go!!
2.ツナグミライ
3.DANCING mystery
4.大切な君へ
5.I wanna be...




好きだったGO!GO!7188さんを見に行ったことがあるの。QUATTRO。大阪ですが。


わたしが好きだったアーティストさんたちは、手が届かないところにいるって、思ってたから。
少しは近づけたのかな!?

嬉しかったです。

{92CC08DD-5B0A-44D2-9515-22B9CD77B489}

次立つときは、KONSOME+のワンマンライブで立ちたい。立つよ!

{DEB64623-26C0-4B58-B681-B4D91BCC2D59}

一緒に行こうね。

{79A57BB2-929E-46A2-AF0F-B4E5DE1DA3C9}





今日ね。

会場入りしたら、すっごく不安になってきてね。笑
緊張してきてね。

QUATTROっていう会場に、なんか、飲み込まれそうだった

他の出演者さんもめちゃくちゃかっこいいし、さらに緊張してきてね。笑



でも、衣装に着替えて、さあやろう!ってなったら
もう、カシャンって切り替わって、ただただ、楽しみになった!

そしてライブが始まったら、ほんまにたくさんのコンソメイツが応援に来てくれてて


あ、緊張することなかった!って思ったよ

心強かった。
そこは得体の知れないライブハウスじゃなくて、いつもと変わらない、ホームだった。

ひとりひとりの顔を見たよ。見れた。見たかったの。


ありがとう!


大切な君へ、も、やっと聴いてもらえた!!!





緊急速報も入りましたね!笑

8/7QUATTROのチケットお持ちの方!
8/16のライブに無料ご招待!渋谷GUILTYにてKONSOME+の出番は20:20からです。


これ…来るしかなくないですか?(о´∀`о)

もちろん!チケット持ってない方も、いつもと変わらず全力のライブなので、ぜひ来てね!




CDもたくさん手にとってもらえたよ。

まずはお礼を!

みんなが協力してくれたおかげで、スムーズに物販ができました!
ちょっと暇やったくらい!笑

ありがとうございました!✨



そして、

777枚チャレンジいよいよはじまったね。

初日は、、





どん!

{A128A290-0DD5-49D4-8AD9-F450F0A1D768}


60枚!!!!のお届けでした!

2ヶ月でツナグミライ777枚お届けにチャレンジです!





まだまだ書きたいことあってんけど。

ありりんもかなえちゃんけいさんゆたぽんも来てくれたり!!

REAL HEART'Sさんがめちゃくちゃかっこよかったり、感じることがあったり



だがしかしもう限界が来たので寝ます、おやすみ。。




さあさあ、あしたは名古屋。もう今日や!

2017.8.8(火)@愛知藤が丘MUSIC FARM
「C.P.A Summer Party 2017」
OPEN START 18:30 / 19:00
TICKET 前売 2000円 / 当日 2500円 +1drink
出演:w / Colors Play Arrow / ANIME GIRL / Boody Advencure
※KONSOME+の出演予定時間は20:15〜です。
sp dr.ナオヒロさん(前回のストリートで、口頭でchikaちゃんも行きますと行ってしまったんやけど、勘違いで今回はお休みでした!ごめんなさい)

名古屋で待っててくれるみんなに会えるのほんま楽しみ。嬉しいなぁへへへへ(*⁰▿⁰*)

ツナグミライいっぱい受け取ってねっ



それじゃまたあしたね。しーゆー!

みんなホンマ大好き(;ω;)



もえみ

{10A8FEF9-8925-4DC7-9316-D697D2E9B9A4}

{32C2AC20-A147-4826-A1E5-48518E2904D6}

{D5D880DC-D140-476D-96CF-CAC453FE0613}

{DAF1E7B6-E19A-47F3-AC92-921666E486D4}

お花や差し入れ、ありがと照れラブラブ

【LIVEスケジュール】

2017.8.8(火)@愛知藤が丘MUSIC FARM
「C.P.A Summer Party 2017」
OPEN START 18:30 / 19:00
TICKET 前売 2000円 / 当日 2500円 +1drink
出演:w / Colors Play Arrow / ANIME GIRL / Boody Advencure
※KONSOME+の出演予定時間は20:15〜です。
sp dr.ナオヒロさん

2017.8.12(土)@初台DOORS
絵仁ちゃんバースデー主催ライブ
OPEN / START 15:30 / 16:00
TICKET 前売 3000円 / 当日 3000円 +1drink
出演:w / 絵仁 / 有坂愛海 / 咲岡里奈 / 江織杏 / LOVE it / 柳下綾子 / 双葉ゆん / 雨ノ弱
※もえみちかとしてMilkey Miltonちかちゃんと出演します
※出演予定時間は18:45〜です。
※チケット発売中!

{9E112318-4AC1-4913-9D26-DD1C90451CC9}

2017.8.16(水)@渋谷GUILTY
詳細未定(夜)
※8/7のチケットをお持ちの方はドリンク代のみでご入場できます。半券を忘れずにお持ちください
sp dr.ナオヒロさん

2017.8.27(日)@渋谷Pleasure
「ミニアコースティックライブ♪」
OPEN / START 16:30 / 17:00
TICKET 2500円+1DRINK
※お席に限りがあります。またご予約順での座席指定となります。ご予約開始次第、アナウンスします。

2017.9.6(水)@横浜BAYSIS
詳細未定(夜)
sp dr.ナオヒロさん

2017.9.23(土)@大阪京橋Arc
有坂愛海ちゃんとの共催ライブ
「ガチ魂いちご戦争~大阪の陣~」
OPEN START 17:30 / 18:00 (予定)
TICKET 前売 2500円 (女性は1500円)+1drink
出演:w / 有坂愛海 / 前田みつき and more...
sp dr.ナオヒロさん

2017.10.22(日)@大阪TRAD(旧AKASO)
「堂山町音楽祭4」
詳細未定
sp dr.ナオヒロさん

ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。

【HP】

【ネットショップ】
CDやライブDVD、マフラータオル、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!

【LINE@】
非公開動画のURLがくるのはLINE@だけ!
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!

【Facebook】
「KONSOMEplus」で検索して、どしどし友達申請してね♪

【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome


最後まで読んでくれてありがとう!


おまけ

目がくっつくー
おまけ考えると寝落ちしちゃいそうなので今日はなしー笑