【1ヶ月CD200枚お届けチャレンジ31日目】ファイナル!歌えなかったよ、もえみ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

なんだかんだでおそくなってしまったー!

こんばんはもえみです(≧∇≦)

昨日は、1ヶ月CD200枚お届けチャレンジのストリートツアーファイナル!でしたっ!!!


ファイナルは渋谷で!
いつもの、西口で。

{E139A1E6-B9D6-4176-9250-A8011DA440D1}

タイミングよく歌うことができました~!!

最初からみんな集まってくれて…!ありがとうございます。

{009CF47B-8944-46EE-BF9D-C1D815C24951}


でももう色々溢れ出してさ。
途中途中泣きながら歌ってたから、全然声出なくて下手くそで、 やばい、これじゃCDお届けできぬ!なんて焦りながらも。笑

でもファイナルは仕方ないんやなんて思いながらも。笑

ぜーんぜん歌えてなかったヽ(;▽;)ノごめんなさい。


でもずっと楽しくて。
なんと3時間みっちり、最後まで歌うことができました!!!

{F35946A8-7F97-42D8-A826-9FFDEFDD8B77}

ずっと見守ってくれた方、少しでもって顔だしてくれた方、このストリートツアー出会ってまた来てくれた方、この日が初めての方も。

{DF6A6906-24FA-44CB-8A86-EFC7A2B58B08}

昨日は特に、聴き苦しかったとこもいっぱいあったのに(泣いてたから)、たくさん聴いてくれて、ありがとうございました…!!!!!

{7A0C4523-EF57-41B0-ACEB-56E735F3357F}



そして昨日のストリートツアー、結果は!

5colors
8枚(+ネットショップ1枚)

そしてそして、
4/29~5/29の31日間で
5colors
362枚
のお届け!でした!

{F1E23914-F284-4A4C-9183-6B9D418D3817}

{7A76CE91-906F-4D34-9CDD-7448268C9598}

この写真をとってつっちーとゆきのちゃんが帰ったあと、戻ってきてくれた方に1枚、ストリート聞いててくれた方がネットショップで注文してくださって1枚お届けできました!



予想をはるかに上回る、本当にたくさんの方に手にとってもらうことができました。

MCでも言ったけど、

実際、ほぼ直接手渡しでCDを届けてきて感じたことは、こんなにたくさんの人が応援してくれてるんや!ってこと。

毎回言ってるかもしれへんけど改めて思いました。

362枚っていう数字はただのCDが売れた数、じゃなくて、これだけ応援してくれてる人がいるんやで、っていう、確固たる証になった気がする。

タイミング合わんくて会えへんかった人もいてるし、5colorsや他のCD、まだまだ届けていきますよ!!

でももえみが、KONSOME+が、目標を立てて動けば、これだけの人が応援してくれるんやで、って、教えてもらえた気がしています。

こんなに応援してもらえてるなんて、気づいてなかったです。

200枚もほんまに不安やったもん。

みんなのこと信じてなくて、ごめんなさい。笑

そしてありがとう。



走り続けてる限りは、良い曲を作って歌ってる限りは、まだまだこれだけの人に応援してもらえてるんや!って感じながら、これからも歌うことができる。

そう思えたことが、今回のツアーで得られた1番のものです。

まだまだ終われない。
まだまだやるよ!

どうも、ありがとうございました!!!!




歌い終わって、お花をいただいきました(>_<)なんと、1人1束ずつ!!!!

もえみはピンクとオレンジ♪
{E237AC2F-76B3-4A8E-8D8C-A2D700AF34CD}
好きな色!

ゆきのちゃんは黄色♪
{ED20C957-F926-43D9-97BB-B9B5EDB432D2}
メンバーカラー!

つっちーは赤!
{5399078E-6860-4BEA-A560-7D5D137D0659}
衣装のネクタイの色!似合う!


いやぁ、びっっくりしたぁ。今回はほんまに気づいてなかった…!笑

本当にありがとう。

{36473FE2-6FF4-4261-A70B-DCCCCB99765D}

たくさん支えて応援してもらえて、ファイナルを迎えられることができたよ。


ありがとう。


{7067A348-F4D4-4B9E-9320-962962879960}

お花で前が見えません。笑






そして終わったあとに雨降ってきたよ!Σ(゚д゚lll)

ストリートのない今日は夜までずっと雨やったし、もえみ天才やなと思いました!!笑

いえ、ストリートツアーを無事に敢行させてくれた神さまに感謝です♪( ´▽`)
もえみたちのやる気を認めてくださりありがとうございます!笑

しかも歌い終わった瞬間にPさん通ってんで(笑)





はぁー。

ついに終わっちゃいました。
ストリートツアーが終わるといつも寂しくなります。

今回はとくに、つっちーとゆきのちゃんとやってきたから、余計寂しいよ~。

いつも隣で笑って演奏してくれてて、やっぱり安心したし楽しかった!

{8110746F-D5B1-4109-A989-CBC6211232B5}

{A165A5E3-C6AA-436A-A3C6-C89110FC89E6}

(このつっちーはびっくりしてるけど笑)

{31D99464-61B1-4A41-9C80-3CC654D2F1BF}

嬉しかったことを一緒に喜べたのも幸せでした!
あのときの人がまた来てくれたねって言い合えたり、たくさん立ち止まってもらえたときの達成感とか、目標達成できたときとか。

今まではもえみと、応援してくれてるコンソメイツのみんなでその場で喜んでたけど、今回はつっちーとゆきのちゃんとも共有できた!…よね?笑

確認はしてないですけど。笑

できたと思う!!!(≧∇≦)


362枚という数字は間違いなく3人でつかんだ数字です。


あんまりストリート慣れしてないふたりやったのに、しっかりもえみについてきてくれてありがとう!!!








山手線一周、30日間50本ノック、始発→終電、2週間名古屋住み込み、いろいろストリートしてきたけど。

今回のツアーは自分の弱いところや嫌なところが見えちゃって、苦しい日もありました。

泣きながら帰ったことも何度かあるし体調が悪かった日もある。

それでもつっちーとゆきのちゃんに会って、みんなに会って歌ったら自然に笑えたし、もえみには歌があるから、みんなと繋がってられるんやなって改めて思うことができました。


だからこそ、今までは、とにかく毎日やりきることを考えて走ってきたけど、これからは毎日歌っていく中でどれだけ自分の喉のコンディションをベストに保てるかってところも課題やなぁ。

常に、1番いい歌を聴いてもらえるように!

そしてもっと良い歌歌えるように。




ストリートを通して、バンド活動を通して、もっと一人の人間として成長したい。

弱いところ、自分の嫌いなところ、いっぱいあるけど、受け入れる気持ちと乗り越える努力を忘れずに、もっと輝けるように。


優しくて強い人になりたい。



そんなことを思いました! 


これ以上明るくなったらうるさいと思うから、明るさは今くらいをキープする!笑


そんでまたつっちーとゆきのちゃんと、そしていっしーとゆーやんと、おもろいことしたいなー!

次考えてるおもろいことも、みんなびっくりさせられるかなー!!(≧∇≦)

ふっふーん!お楽しみに!


そしてもうすぐ梅雨ですが、ご安心ください、もえみは歌います♪( ´▽`)笑

梅雨前線ならぬもえみ前線上陸しまーす♪( ´▽`)笑


作戦が練りあがったらまたお知らせするねっっっ

ゆきのちゃんも獲得したし!(笑)
こっからがまたスタートライン!!!!!




ぬぉーーーもう写真が貼れないよー!!!!
差し入れいただいたやつとかも撮ったのにーー!

なので次書いたブログに載せますね!

たくさんありがとうございましたヽ(;▽;)ノ






みんな大好き!

これ、ほんま!





しーゆー!

もえみ

{BDD34D58-80DD-495D-BBA8-52E7AC0B6170}