おはよ〜♩もえみ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

おーはよっ

ってもうお昼前やけど…朝からバタバタしてましたニコニコアセアセ

今週もがんばろうね(≧∇≦)ハート

{B543A88E-6307-4854-9B83-8515028FBF52}

ストリートツアーや誕生日やライブで、お花たくさんいただいて、まるで誕生日か何度も来たみたいおねがいおねがいおねがいアセアセ

誕生日にお花もらったのも去年が初めてやったから爆笑アセアセ、未だに慣れない!

でも嬉しい~ラブラブありがとうございますラブラブ

一生の間にこんなにお花もらえることってきっとないんやろうなぁキラキラ

みんな何色のお花が好きー?(*^◯^*)

{71F8DC75-020B-4D8C-826E-0A7C7732C60C}

うちはパキッ!とした色より、淡い色の方が好きおねがい(答えになってない)




もえみ



昨日のブログもちゃんと書くよラブラブ