【悲報】名古屋チケット売れないと音源が出せないみたいです | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんはもえみです!

準備の終わりは見えてきたけど眠たいです!笑
がんばれもえみ!ふぁいとだもえみ!



さあ、そんなこんなで、名古屋で2週間ストリートすることが決まりましたが!

二つ目の封筒。

{5962DF09-C8B9-45B4-99B6-1C44152FB703:01}

弐には紙が2枚。
1枚は手紙で、内容はざっくり言うと

ホテルは朝食つきだよ!名古屋城で武将体験してもいいし、オプション付け放題だよ♪

とここまではよかったんですが、


4月9日の、名古屋RAD SEVENのチケットを15枚売らなければ4月に発売予定の音源データを
破壊するよ、

20枚売れたら2曲入り予定だったCDが3曲入りになるよ!しかももえみの好きなスローバラードだよ!



とのことです。



破壊て!笑

すでにめっちゃカッコいい曲できてるんですよ…!!!????

歌入れワクワクしてるのに!
破壊て!



はい…。

ということで、名古屋のストリートを楽しむだけじゃダメみたいです、CDの命運がもえみにかかっていますw

(メンバーの誓約書まで出てきたよ)
(2枚目の紙はそれでした)
(母印つき)

名古屋でチケット20枚って、簡単そうに見えるかもしれないけど、上京してから名古屋にはほとんど行けてないし、東京よりもちろん人は少ないし、あと大きいのはあれですね、もうすでにライブの2週間前ってこと。

新しく出会えた方でも、もう予定埋まっちゃってたりすると思うから…

簡単じゃないよなあ。



でも3曲入りで出したい!

バラード!バラード!

(※アップチューンももちろん好きですよ!!!!)



まあ、もう行くんやし、ごちゃごちゃ言っても仕方ないし、音源のことがあろうがなかろうが、全力でストリートお届けするだけですが!!!!!





名古屋の住み込みストリート、やりたかったから、機会もらえて嬉しい。

結果だしてきますー!!!!


なのでみなさん、ぜひ4月9日は名古屋RAD SEVENに遊びに来てねーーっ!!!

2016.4.9(土)@名古屋RAD SEVEN
FluoLightArch pre.
「Beauty & Beast」
OPEN / START 17:00 / 17:30
TICKET 前売り2500円 / 当日3000円
ACT:KONSOME+ / KASSTRICK BACTERIA(東京) / SORAMIMI(東京) / Risky Melody(東京) / MORE(三重) / BIORED

ちなみにどうしてもチケット買いに行けない!って方はご予約でも大丈夫です。

でもご予約だと当日まで目標達成できてるか分からないのでとても心臓に悪いです(笑)

ぜひチケットゲットしてもらえたら嬉しいな!
まだ更新されてないけど、ネットショップでも買えるようになります!!!


{BB929250-27B8-4197-8090-C8CE89B08417:01}

よろしくお願いします!!!!




あとは名古屋チェキのお知らせブログかきます!



もえみ