「あ、そうだ名古屋行こう。」 | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


さてさて、一つ前のブログで嬉しいお知らせとは別に、もえみに知らされてなかったお知らせとは果たしてなんだったのかっ

ブログでも書いていくねー!


まずもえみに二通の封筒が…。

{6B3BFF9B-655E-4D7A-A7B0-3517939EF1A9:01}

なんか入ってます。

壱は厚みがある。
まず壱からあけると、ワープロで書かれた手紙が入ってました。(ワープロって。笑 ワード?パソコン?w)
手紙の他にもチケットが。

手紙の内容は、要約すると、

ストリートツアーお疲れ様でした。頑張ったし、主催ライブも成功したし、レコーディングもうまくいくように、KONSOME+からプレゼントするよ。なにがいいかな…

あ、始発→終電でやるほどストリートしたいなら、いろんな場所で歌わせてあげよう!
考えた結果…
「あ、そうだ名古屋行こう。」

(4/9に)ライブもあるしちょうど良い。

「名古屋ストリートツアー13泊14日の旅」プレゼントするね、よかったね♡

KONSOME+より



とのことでした。


そしてその封筒には、3/23発のぷらっとこだまのチケットと、ホテルの予約完了のメール画面が印刷された紙が入ってました(笑)

本気(笑)


いや、いやいや、出発あさってなんですけど!!!!笑(昨日の時点で)




用意!用意は!!!笑






つづきます。

つづきますが、つまり、3月23日~4月6日までの14日間、名古屋でストリートします!!
名古屋のみなさまよろしくお願いします!!!

金山、名古屋ではやったことあるけど、他にもできる場所あるんかな。色々行ってみたいと思ってるので、名古屋ストリート情報あれば教えていただけると嬉しいですキラキラ

そして4月9日の名古屋RAD SEVENのチケット持っていくので、受け取りに来てください!!!
よろしくお願いします!!!



さらに、壱に入ってた手紙ですが、本物の写真をLINE@で送ります~!
なかなかシュールな内容で、シュールな行間です。笑

まだ友達追加してない!LINEやってない!って方は早くLINEはじめちゃって友達追加しちゃおう♡
「@konsomeplus」で検索してねー!!


しゆ♡

もえみ