風ちゃんTalk & Live。 | コンシオさんのツブヤキ。

コンシオさんのツブヤキ。

ナマケモノなコンシオさん。
誘惑に負け寝てしまったり、それについて言い訳したり。。
そんなズルズル人間の日常が、ここにあります。

 

 

4月の話になりますが、

宝塚を卒業した風ちゃんのトーク&ライブへ!

 

 

IMG_6914.JPG

 

 

その前に空港に親戚をお出迎え~

 

 

実はその前の週には祖母が来ていまして、

二週連続のお出迎えとなりましたウインク

 

 

IMG_6909.JPG

 

 

タクシーで会場の如水会館へ・・東京タワーどこからでも撮ってしまうw

 

 

IMG_6910.JPG

 

 

まずは食事。

 

風ちゃんからアナウンスで「SNSのアップは・・」

禁止かな、写真撮ってしまったアセアセと思っていたら・・

 

「大歓迎です!」

 

嬉しいー!!

 

 

IMG_6911.JPG

 

IMG_6912.JPG

 

 

夜は私の大好きなローストビーフだったそう・・ガーン。

 

 

IMG_6913.JPG

 

 

オリジナルデザートかわいいグリーンハート

 

 

 

最初はダンスからスタート、

歌もトークも沢山!みっちゃん話もまじえたり笑、相変わらずかわいい風ちゃん。

 

その何事にも一生懸命な姿に励まされるんだよね、

またこういう機会に会えれば?いいな~照れキラキラ

 

(結局内容あまり覚えておらず・・)

 

 

IMG_6916.JPG

 

 

パワーを貰って帰ってきました!

 

 

 

 

終わった後は次の待ち合わせ迄ショッピング。

 

 

IMG_6919.JPG

 

 

TORAYAで夏の帽子を購入。

 

親戚と二人で銀ブラ?は初めてだったので、私は初めてのお店。

親戚は東京に来る度に訪れるそうな・・

男の世界でしたサングラス

 

 

 

そして資生堂パーラーに行くと20組待ち!?とな。

ダメ元で名前を書き、斜め向かいのヤマハに行ったら楽しくてつい長居してしまい。

 

戻ったらもう呼ばれていたw

 

 

という訳で東京ステーションホテルへ。

 

 

IMG_6921.JPG

 

 

フレンチトースト・・ちょっと変わっているでしょ。

 

 

IMG_6924.JPG

 

 

こんなガラスのドームを被せられて来たんだよナイフとフォーク

 

 

IMG_6922.JPG

 

 

フワフワ~混んでいたのでソファー席にしたけれど、

食べにくかったので今度は普通のテーブル席にしたいなラブラブ

 

 

IMG_6923.JPG

 

 

翌日もお楽しみな出来事あり。続きまーすガーベラ

 

 

 

そして今日は夜22時までオケ練習があり、

夕方からとても遠い所まで行かねばなりません。。

 

めんどくさい、は言わない様にします。

でも・・

 

めんどくさい~宇宙人くん