ドラえもんカチコチカフェ。 | コンシオさんのツブヤキ。

コンシオさんのツブヤキ。

ナマケモノなコンシオさん。
誘惑に負け寝てしまったり、それについて言い訳したり。。
そんなズルズル人間の日常が、ここにあります。

 

IMG_6944.JPG

 

 

風ちゃんトーク&ライブの翌日はスカイツリーへ!

 

 

スカイツリーに上っている親戚と合流する為にやってきました♪

 

 

 

こんなに近くで眺めるのは久しぶり、

前回は・・確かスカイツリーの建設中に訪れている筈→☆☆☆

 

ブログを読み返したらね、スカイツリーの開業日が今の職場(異動先)での初日だったそう・・

そう考えたら短い様で長い年月。

 

いや~こうして振り返ることが出来るのは、ブログをやっていたからだなキラキラ

 

 

 

待ち合わせより前に到着した私には目論見がありましたん・・

 

 

IMG_6934.JPG

 

 

期間限定のドラえもんカフェに行きたかったからです~!

 

 

IMG_6933.JPG

 

 

10時半頃の到着だったかな、

1人で来ているのは・・私だけだった笑い泣き

 

 

IMG_6932.JPG

 

IMG_6931.JPG

 

 

ランチの約束をしているので、飲み物位なら大丈夫。

 

 

という訳で一択!

 

 

IMG_6935.JPG

 

 

カーチーコーチー氷山ソーダ~

 

 

綿あめが氷山ならやっぱり水色だと思って。

ドラえもんが目の前に・・しかし余計寂しさが際立つ?というのでしょうかコッペパン

 

 

IMG_6939.JPG

 

 

サイダーを注ぐと瞬時に綿あめが消え・・

 

 

IMG_6938.JPG

 

 

まさに藤子・F・不二雄先生の造語「SF(すこしふしぎ)」なサイダーでしたブルーハート

 

 

IMG_6940.JPG

 

 

しかし一人では参加しづらい雰囲気だった、、すごすごと退散。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

ソラカラちゃんだっけ?かわいいー!

 

 

IMG_6948.JPG

 

IMG_6947.JPG

 

 

ラスカルにも弱いのよ、いつまでもキャラクターに弱い幼い私・・w

 

 

 

 

友人たちと別れた親戚と再会。

 

 

IMG_6949.JPG

 

IMG_6950.JPG

 

 

東京ソラマチはプラネタリウム、水族館もあるので今度ゆっくり訪れたいなニコニコ音符

 

 

IMG_6952.JPG

 

 

物もらいになってしまった、暫くメガネ生活サングラス。。