よねむらのクッキー。 | コンシオさんのツブヤキ。

コンシオさんのツブヤキ。

ナマケモノなコンシオさん。
誘惑に負け寝てしまったり、それについて言い訳したり。。
そんなズルズル人間の日常が、ここにあります。


昨日飲みがあり一次会で帰宅したのですが・・

21時過ぎていたのに・・・


クッキー缶を開けてしまったおばけ!ギャーッッ!!

IMG_8503.JPG


「よねむら」のクッキー。

ランチをオススメした所、お土産に頂いたという訳なのです上げ


IMG_8133.JPG


京都の名所が描かれた巾着。

袋には立派な緩衝材、ここまで手厚い?梱包は久しぶり。

IMG_8134.JPG
IMG_8136.JPG
IMG_8135.JPG


面白い缶のデザイン。
舞妓さんが食べているのはあのカレーかなspoone

IMG_8502.JPG


クッキーは12種類、

チーズ胡椒、マカダミアナッツ、ぶぶあられ、お抹茶、黒ごま、黒糖きなこ、柚子、ジンジャー、七味、ヘーゼルナッツチョコ、ココナッツ、メレンゲ。


一見ありきたりに見えるフレーバーでも、食べたことのない味。

お茶請けというより‥うんワインにも合うかな。
大人のクッキーでしたきらきら

IMG_8504.JPG