KIT KAT Chocolatory。 | コンシオさんのツブヤキ。

コンシオさんのツブヤキ。

ナマケモノなコンシオさん。
誘惑に負け寝てしまったり、それについて言い訳したり。。
そんなズルズル人間の日常が、ここにあります。

台風なのでお家に引きこもり。。


気候のせいか頭もチクチク痛いわで、今日はトドの様な私shoko



そんな中!

アクティブな家族が1名…お土産を買ってきてくれましたWハート


__ 1.JPG__ 1.JPG


ジャーン!!

キットカットショコラトリードレープネイル


「ル パティシエ タカギ」の高木さんが監修されているそうで、

今の所池袋西武と東京大丸の二店舗のみ。


__ 2.JPG__ 2.JPG


4箱の赤い箱は、2本入りキットカットが4袋入り。


キットカットショコラトリースペシャル

味は抹茶×きなこ、ストロベリーメープル、オレンジカクテル、クリームチーズ。




2種類の黒い箱は1本のみ。


キットカット サブリム ビター、そしてラズベリー


1本しか入っていないそうなので‥まだ食べていない。

一週間終わったらご褒美に食べようおんぷ

__ 3.JPG__ 3.JPG



抹茶×きなこが一番美味しい♪

でも値段はちょっと高いかな、ただのキットカットでしょと言われたらそれまでだものおとこ