papabubble。 | コンシオさんのツブヤキ。

コンシオさんのツブヤキ。

ナマケモノなコンシオさん。
誘惑に負け寝てしまったり、それについて言い訳したり。。
そんなズルズル人間の日常が、ここにあります。

東京湾花火、中止になってしまった。。


外は真っ白!

台風よ早く立ち去れー!



という訳で、少し前の話題ですが久しぶりのパパブブレきゃー

__ 2.JPG__ 2.JPG


W杯限定ものもサッカー

歯磨き粉も・・まだトライしていませんが。


大学の時、チョコミントにハマり週1で途中下車していましたw


この頃は品薄状態でなかなか手に入らなかった思い出きらきら


バルセロナの本店に行った事もありますはーと

あまり柄がよろしくない場所にあり、ビクビクしながら向かった記憶あり。


__ 1.JPG__ 1.JPG


グミは初めて。


ブルーハワイ味・・よくぞ再現してくれました泣


1粒100円だそうで毎日大切に頂きました♪