妹より。 | コンシオさんのツブヤキ。

コンシオさんのツブヤキ。

ナマケモノなコンシオさん。
誘惑に負け寝てしまったり、それについて言い訳したり。。
そんなズルズル人間の日常が、ここにあります。



 

昨日から帰ってきている妹よりお土産ピンク



 

コンシオさんのツブヤキ。-IMG_20121229_202350.jpg



 

「資生堂パーラー」のボンボンフロマージュ

 

一口サイズのチーズケーキはーと包み柄からして素敵だわ~


 


コンシオさんのツブヤキ。-IMG_20121230_132645.jpg


 

気になってたの、VoCEの付録!

 

今美男カレンダー~昔から安藤政信が好きな私まめまめん

 

でも飾る場所がない;日にちもとっても小さいし・・


 

ゲランのファイルは早速使おうかと♪

 


コンシオさんのツブヤキ。-IMG_20121229_201758.jpg


 

あと、空港で見つける度に気になっていたもの・・

「観音屋」のデンマークチーズケーキ*

 

私が気にしていたのをちゃんと覚えていてくれたみたい!

 


今日は弟の誕生日なので、夜のデザートとして頂きます顔

彼はチーズケーキ好きなのでheart



 

何だか胃の調子がイマイチ・・

 

予想通りの展開にならない様、今夜は控えめにしないと汗