がんばります。今までの記事・コメント全件削 除しました。 これからはゲームのプレイ日記調にだらだらやります。 せっちゃんごめんよ。ちゃんとアリィ描くからね!(どうだか 4月からまたもう一回1年生やることもあり、なんかやるか、ってことでブログ改造してみたり。 色々がんばりたいと思います(・ω・´*)マス!