今までの記事・コメント全件削除しました。

これからはゲームのプレイ日記調にだらだらやります。

せっちゃんごめんよ。ちゃんとアリィ描くからね!(どうだか


4月からまたもう一回1年生やることもあり、なんかやるか、ってことでブログ改造してみたり。

色々がんばりたいと思います(・ω・´*)マス!