初描き。自キャラメイン、キャット初描き(ノ´▽`)ノイェァー めっさ落書きですけどね( ̄∀ ̄) 本腰入れての色塗りはしんどいので、ついつい適当に(・_・;) まぁいいやいつか描くだろ(適当 それにしてもお絵描き掲示板は使いやすい(*´▽`*) ではトリスタプレイしてきます(・∀・)/
がんばります。今までの記事・コメント全件削除しました。 これからはゲームのプレイ日記調にだらだらやります。 せっちゃんごめんよ。ちゃんとアリィ描くからね!(どうだか 4月からまたもう一回1年生やることもあり、なんかやるか、ってことでブログ改造してみたり。 色々がんばりたいと思います(・ω・´*)マス!