自キャラメイン、キャット初描き(ノ´▽`)ノイェァー


初描きぬこ


めっさ落書きですけどね( ̄∀ ̄)

本腰入れての色塗りはしんどいので、ついつい適当に(・_・;)


まぁいいやいつか描くだろ(適当


それにしてもお絵描き掲示板は使いやすい(*´▽`*)

ではトリスタプレイしてきます(・∀・)/


今までの記事・コメント全件削除しました。

これからはゲームのプレイ日記調にだらだらやります。

せっちゃんごめんよ。ちゃんとアリィ描くからね!(どうだか


4月からまたもう一回1年生やることもあり、なんかやるか、ってことでブログ改造してみたり。

色々がんばりたいと思います(・ω・´*)マス!